« 届いたかな | トップページ | ココログ障害 »

2010/08/13

8.12パク・ヨンハDAY

昨日のMnet、無事に録画できていました。
うちは山の上で、前日から悪かった天気も、雷雲は川を渡ってうちまではあがって来られなかったようで、受信状態良好。ほっ。

初めの「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」、これは全部うちにも保存されていたニュースでした。
あの日から録画だけして、DVDにしまい込んでいた映像。
それをまとめて見せられると辛い。。。
高速でとばしたので録画できているのを確認しただけ。

夕方にあった「パク・ヨンハ in HAWAII」
DVDにも収録されなかった映像、もともとこのパク・ヨンハDAYのためにとっておいたんでしょうか?
こんなにあるなんて。。。
韓国の雑誌「マリクレール」の撮影風景も入ってます。
あの、ベッドから床に手を伸ばしている写真のとき。
セクシーだと日韓で評判になったアレです。ハワイで撮影したんだ。
Mari9

夜の「INNOCENT WORLD パク・ヨンハ アフリカの旅~未来へ」
昨年夏の映像もありました。見たことのないのもあって、これもとってあったの?なんて。
今年の分は、ほんのつい先日。
また、この1ヶ月後やん、なんてあほな事を考えてしまう。
昨年よりも短い日程に、たくさん予定を詰め込んで、気温50度の中で奮闘してました。
カメラマンにもいちばん頑張っていると言われながら。

最後の「ONE LOVE」、前半は今までのヨンダリの映像などをいろいろ編集してありました。
こんなのもあった、そんなのもあったと楽しく見ていたのに、後半の映像にボロボロになりました。
葬儀、出棺、納骨、もう十分に映像は見ました。
それなのに、違う角度からのものも見てしまって、あの日の衝撃も思い出して、もういないんだとまた再確認させられて。

忘れない。忘れられない。
また会いましょう。
たくさん残してくれた作品があるのは幸せなんですよね。

9/4 大阪グランキューブでの献花式に行きます。
仕事を終えてからなので、ぎりぎりかもですが。
その後、食事などしながらわいわいやるつもりです。
ただいま人数集計中。参加希望はお早めに。

|
|

« 届いたかな | トップページ | ココログ障害 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんへ
パク・ヨンハDAY、九月さんでも”初”映像があったんですね。
私は殆どが観たことがないものだったので(^-^;、めちゃくちゃ新鮮でした。
ハワイのツーショット撮影は、羨ましかったです。腕組んで手も添えてもらって・・・。

9月4日、大阪グランキューブへ行きます。その後の食事会、参加してもいいですか?

投稿: stellavirgo | 2010/08/13 21:22

stellavirgoさん
元々企画されていた番組だったので、いくつも初放送分を用意していたのかもしれません。
ハワイは縁がありませんでしたが、映像で見るとうらやましいですね。
次のコンサートがある、ファンミがあるからと思っていたんですけど。。。

9/4の件はメールしますね。

投稿: 九月 | 2010/08/13 22:23

九月さん、こんにちは。
ゆっくり時間をかけてと思っていたんですが、ライブDVDを見る内にもっともっと‥と次々手にしている自分がいます。そして、わからなくなってきました。もういないだなんて‥
私は同じ時間を共有することができなかったけど、こうしてカタチに残ってるからこそ近づくことができて幸せです。

うちはCSを見れませんので、ハワイ公演DVDを。Interludeからの流れにしびれ、creditまでがひとつの作品。そこには、artist パク ヨンハがいました。MCや2006年のセルフカメラで話す彼の言葉が好きです。どこまでも正直で共感してしまう。みんながいい所というハワイ。私自身もなぜ?でしたが一度訪れてわかりました。ただいるだけでHAPPYな気分になれる場所。あのジュエリーショップ‥私は日本で出会いましたが、好きなお店なので嬉しくなりました。

話は変わり、自分にできること‥心で祈るだけでなく手紙にして伝えたいと最初に思っていたので、9/4は会場へ行こうと考えています。ただ、所用がありギリギリでお花を用意できないかも。また用意するにしてもどんな形(大きさ)にすれば良いのか‥気持ちが大事だとは思いますが、失礼がないようにと悩んでいます。
もし、相談に乗ってくださるなら嬉しいです。

投稿: ハナ | 2010/08/14 15:58

ハナさん
アーティストヨンハ素敵でしょう?頑張ってるでしょう?
もっと作品を残して欲しかったのに。。。
今回の映像で、ハワイのことは一目惚れするように理由もなく好きだと言ってました。
初めて行った24歳のときに好きになったそうです。

献花のルールは特にないと思います。
東京は用意して貰ったカーネーションでしたけど、びわ湖は人それぞれでした。
色も花も大きさも。大きな花束の方もいれば、一輪の方もいました。
服装も花も、失礼のないようということは、あまり考えなくてもいいと思いますが。

もう、どの会場もそんなにたくさん人が集まっているようではないようです。
さすがにラスト会場なので、多いといいなあと思ってます。

投稿: 九月 | 2010/08/15 00:01

九月さ~ん!!

その後の食事会に参加させてもらっていいですか?
行きたいです。

投稿: おくの | 2010/08/15 10:21

おくのさん
了解です。
メールしますね。

投稿: 九月 | 2010/08/15 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49137250

この記事へのトラックバック一覧です: 8.12パク・ヨンハDAY:

« 届いたかな | トップページ | ココログ障害 »