« 短編 | トップページ | チケット »

2010/07/29

韓流 T.O.P

韓流 T.O.P
また買ってしまった。。。
毎日のようにAmazonから雑誌が届くのに、立ち読みのつもりで見たこの雑誌、オンエア後半の頃だったかの黄色をバックにしてろうそくを手にした写真がドーンと。。。

西森和代さんというライターさんが1ページ書いています。
ここに、キム・ヒョンジュンの「いつでもカッコイイところだけ見せる人でした」の発言を引用して、「確かにヨンハはいつでも苦悩や、努力を見せなかった」、「『いつもカッコイイ』存在でありたいというヨンハなりの美学だったのかもしれない」と書かれています。

そういえば、他の人の話でも「うちにこもるタイプ」と書かれていたのもありましたっけ。
日本でのバンドの人にも「天真爛漫」と言われた人なのに、楽しそうでお茶目で苦労を感じさせない、その人の訃報にはファンだけじゃなくて、関わった人たちみんなが心底驚いたのは当然。

あの日から3日間を2ページで、ディスコグラフィーなどで2ページ、全部で10ページありました。巻末に綴じ込みポスター。
買っちゃった、高かったのに。
明日またホッチリ届くのに。

…と思ってたら、今ポストにホッチリ届いてました。Amazonではまだ配送中だったのに。
今までホッチリに載った記事・写真。
韓国スポーツ誌の「酔いどれトーク」も載ってます。これは韓国の新聞サイト(朝鮮日報だったか、中央日報だったか)で読んだものに新たな序文が付け加えられたものだそうです。
この他に、韓国芸能記者の寄稿、通訳のユンさんのインタビューが載ってます。
まだ読みかけたところですが、あの日すぐソウルに飛んでいたんですね。

SFJからもポストカードが届きました。
献花式で2回並んで2枚もらったので、3枚になっちゃった。

|
|

« 短編 | トップページ | チケット »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんこんばんは!いつも情報をありがとうございます。
サンテレの短編番組も嬉しい限りです。
スリングショットのキム・シンも素敵でした!昔のヨンハくんも可愛くて好きですが最近のヨンハくんも男らしくて大好きです(過去形に出来ないです)
昨日も夕方スーパーに買い物に出かけてレジのところで女性自身を棚から取りヨンハくんのお姉さんの記事を立ち読みしていたら、没頭してしまって涙がいっぱいになって家では良くある事なので普通に涙を拭いていたら隣にいた人の視線に気付いて。
まだまだこんな毎日ですね。もうヨンハくんが居なくなって1ヶ月なんですね★

投稿: わか♪ | 2010/07/29 21:38

わか♪さん
ああ、スーパーのレジ前はまずかったですね。。。
私がいつも行くTSUTAYAは立ち読みしやすいんです。ただ、横に人が来たらそっと読んで、涙腺緩みだしたら移動してます。
もしくはお買い上げ。

今日のホッチリ、結局グズグズになりました。
もう1ヶ月ですか、まだついこの間なのに。
そのうち、もう1年という日も来るのでしょうね。。。
その頃は泣かずに話せるようになるのかしら。。。

投稿: 九月 | 2010/07/29 22:04

九月さん

こんばんは
雑誌、四冊届きました
でも、まだそのままビニールに包まれたまま
見ておりません
声もまだ聞けません
でも、動画の歌は下の訳詩を見ながら聞いておりました

いつになったら、自然に歌が聴けるのでしょうか

投稿: おくの | 2010/07/29 23:46

おくのさん
ホッチリもいいです。今までのインタビュー、記事、ユンさんのインタビューに泣いてしまいましたが。

動画の歌は聴けましたか。
徐々に慣れていくしかないんですよね。
STARSからシングルへ幅を広げてます。
突然涙は出ますけど、それも私には必要な過程かな。
あまり我慢しても元気には慣れそうにないですし。

投稿: 九月 | 2010/07/29 23:58

九月さん、何回もごめんなさい。
何だか目が冴えてしまって眠れなくて、SFJのBBSを覗いていたらヒジョンさんの書き込みがあって。
彼女はヨンハくんの一番近くでいた人ですから今回の事でとても辛い思いをしているだろうなと思います。
色々事情があってスタッフダイアリーからコメント出来ないのでしょうか?
彼女の気持ちを思うとまた、胸が痛みます。

投稿: わか♪ | 2010/07/30 00:09

わか♪さん
朝、時間がなくてコメントできませんでしたが、ヒジョンさんの書き込みは見てきました。
ふだん見に行かないので、教えて頂いてありがとうございます。

近くにいたからこそ、私たち以上に辛いだろうと思います。元々ファンから始めた人ですしね。
ただ、事情がどうとかは聞きたくない話。
彼女のミニホでのアップも、セルフカメラ写真はヨンハのじゃないの?とちょっと疑問です。

投稿: 九月 | 2010/07/30 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49004709

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流 T.O.P:

« 短編 | トップページ | チケット »