« 追悼雑誌 再掲 | トップページ | 会報 »

2010/07/12

もう雨はいいです

18日、そろそろ梅雨も明けて曇り空になりそうです。
ヨンハは雨男でしたが、横須賀初日は雨が上がりましたっけ。
もう涙雨はいいです。。。。。

昨日、ダンナの実家に行きました。
義母と一緒にダンナの姉と姪が住んでいます。

少し落ち着いた頃、姉がヨンハの話をしました。
「ソウルに行ったかと思ったわ。あのお葬式のファンの中にいるかなって」
今まであちこちヨンハ絡みで出掛けてはきたけど、私はそんなにフットワークは軽くないんですけど(^_^;)

報道されたことなどを少し話した後、姉が
「何かお別れ会みたいなのはあるの?」と聞きました。
「次の日曜日に東京でちょっと式みたいなのはある」と言うと、
「行くの?行っておいで、行っておいで」と。
有り難かったです。そんなふうに考えてくれていて。
姪も私が無茶するんじゃないかと心配だったみたいで、有り難かったです。

ヨンハファン以外にはなかなかこの話はできなかったのですが、やっと涙ぐまずに話せるようになってきました。
マニキュアがはげてきてもそれっきり、肌の手入れも適当、こんな生活はそろそろやめて、元気に生活していかなくては。
今日、エステに行ったら肌は乾燥し始めてるし、両肩がコチンコチン、右はリンパの流れが滞っていて、びっくりされました。
お休みしているジムも、今月中には再開しなくちゃ、へばった身体がどんどん老化しそうです。

|
|

« 追悼雑誌 再掲 | トップページ | 会報 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんわ
今朝SFJの会報を読んでしまい、涙が流れてとまりませんでした。2週間もたったなんて。私は今まで、信じられないというのが本音でした。
九月さん、日曜日、雨は降るでしょうから、傘を忘れずにね。
私は家から冥福を祈ってますね。
それにしても、いいご家族です。大事にして下さい。いいお嫁さんなんでしょうね(^_^)

投稿: ペンギンママ | 2010/07/13 19:42

ペンギンママさん
会報は嬉しくもあり、寂しくもあり。
こんなはずじゃなかったよね?と何度も思いました。

日曜日、やっぱり傘はいります?
ヨンハが来たにしても降らせないで欲しいんだけど。。。

次男の嫁は暢気ものです。
末っ子の、それも4つ下の嫁なので、家族からは○○ちゃん扱いなんです、私(^_^;)

投稿: 九月 | 2010/07/13 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48860017

この記事へのトラックバック一覧です: もう雨はいいです:

« 追悼雑誌 再掲 | トップページ | 会報 »