« スカパー!アワード2010 | トップページ | 追悼MV »

2010/07/22

献花

SFJにニュース出ました。

もう18日の献花式で終了と思われたのに、残りの会場でも略式で手紙やお花の預かりをしてくれます。
会場はキャンセルしてなかった?
それともいったんキャンセルしたのに、このためにとってくれた?
ツアー中にアーティストが突然いなくなるなんてことは予想外でしょう。
よく知らないけれど、日本で、今までにはあったんでしょうか?
こういう配慮は有り難いです。

私が行く予定だった愛知と大阪もあります。
愛知はお盆期間なので、行きたいけれど難しいかも。
もし暇なら行くかも、行ってしまうかも。。。

大阪は時間が間に合いそうなら行っておきたいかな。
まだ先の話なので、少し考えて、その頃自分の気持ちがどうしたいのかで決めようかな。
もし今のままなら行った方がよさそう。

びわ湖に行っても、東京まで行っても、気持ちの区切りにはならなかったので。
うきうきワクワクのさなかに、いきなり消えてしまったことはなかなか受け入れられなくて。
じっと目をのぞき込むように握手してくれた人が、目の前で歌って、かわいいダンスをしてくれた人がこの世にいないなんてことは、まだ無理。
ゆっくりゆっくり慣れていく過程には、こういう場に参加することがいいかも。

|
|

« スカパー!アワード2010 | トップページ | 追悼MV »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんこんばんは!私も日々強くなって来たように思っていたのです。
でも神戸や東京の献花式に行って、確かに参加して良かったと思いました。きっと家に居ても「今頃…」ってばかり思ってただろうし。でも献花式から帰って何かしら自分で変わったかなと思ってたのに変わらず毎日涙はあふれるし、ヨンハくんがいとおしいです。
それにまだ信じられない自分がいます。
私も名古屋、大阪行く予定だったので、やはりお花手向けに行くと思います。地元大阪は行って来たいです。
自分の中では区切りの線は引けそうにないです。今は感情の赴くまま…と言う感じです。

投稿: わか♪ | 2010/07/22 23:47

わか♪さん
行って良かった、それは思います。
区切りにはできなかったけど、少しずつ慣れていくのかもしれません。
慣れていかないと元気になれないし。

ヨンハの紹介やWikipediaなど見ても、2010.6.30なんて書いてあるんですよね。
なんだろと見てから、どきんとしてしまいます。
まだまだ涙は乾きそうにないけれど、それを無理にとめようとはしないで、ゆっくりと思ってます。

投稿: 九月 | 2010/07/23 00:06

遅くにすみません。

区切りつけるなんて難しいですよね。。。
九月さんがどんなにカレのこと大好きだったか知ってるから。。。

やっぱり心の整理?
気持ちを落ち着かせるのは時間なのでしょうか。。。?

私自身も違う意味で今いろんな気持ち抱えて葛藤中です。
Stars聞いて泣いちゃいました。
素敵な曲。

愛知も大阪も九月さんが思うように行動できるといぃですね。
うまくいえないけど。。。

マニキュアは塗りなおせたカナ。。。


投稿: powder | 2010/07/23 01:03

悲しいときは泣いていぃんだ。

楽しいときは笑えばいぃ。

悔しいときは唇をかみ。

うれしいときははしゃげればいぃ。

そんな自分であれたらいぃ。

今の私に突き刺さる歌詞です。

ありがとうっていぃたいです。。。

投稿: powder | 2010/07/23 01:29

powderちゃん
朝から泣かせないでよ。。。
STARSいいでしょ?
ヨンハがすっごく努力した結果だから、聞いてくれてありがとう。

マニキュアはとっただけで、まだ塗り直せてません。

投稿: 九月 | 2010/07/23 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48949186

この記事へのトラックバック一覧です: 献花:

« スカパー!アワード2010 | トップページ | 追悼MV »