« もう雨はいいです | トップページ | 追悼雑誌 再掲 »

2010/07/13

会報

SFJの会報、昨日届きました。
同封されていた白い紙が悲しい。
故とか、享年とか、そんな文字を見慣れてきたけれど、永眠の文字はきつかった。

会員名簿を持って葬儀に行ってくれたことと、メモリアルチケットを発送してくれるとのことは有り難かったです。
あのSFJのチケットを欲しい人はたくさんいますから。
返金方法で、このチケットと交換と言われたら残すという人も多かったはず。
返せとはいわないだろうと想像していますが。

座席番号は入ってるんでしょうか?
入ってたら、わあメチャ前だったとか、天井に近い~とか、一喜一憂できるのかしら。
それが楽しいかどうかは今想像できないけれど。。。
いっそ皆がかぶりつき席でもいいんだけど。。。

次があることを疑わなかった頃は幸せでしたね。

会報の中身は、SFJからの白い紙に書かれていたようにヨンハの思いがつまった文章がたくさん。
チャドの日記を見ただけでも、頑張って生きていこうって読めるのに。
アルバム「STARS」の歌詞と同じで、力づけてくれる文字たちがたくさんでした。

昨日の「HEY!HEY!HEY!」見ました。
懐かしかった~
最近は出てなかったけど、初来日の頃のかわいさ、Truthの頃の男らしさの増した姿、ああ、こんなやりとりがあったなあと笑いながら見ました。

新宿中村屋、ヨンハの座った席に連れて行って貰って食べました。
芋っこアイスも2回も行きましたっけ。

週刊誌、立ち読みしてみました。
斜め読みしてしまう。
信じたい話だけはうなづいて、そうじゃない部分にはフンって。読まなきゃいいのにね。

女性週刊誌に増刊が出るそうな。
女性自身パク・ヨンハさん緊急追悼増刊発売 『パク・ヨンハ 愛を永遠に…』

週間女性
「パク・ヨンハさん(享年32)
追悼写真集発売決定」

|
|

« もう雨はいいです | トップページ | 追悼雑誌 再掲 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

「次があることを疑わなかった頃は幸せ...」
九月さんの言葉が響きます。
ホント幸せでしたね。

投稿: まぁぴぃ | 2010/07/14 00:51

SFJの温かい対応に感謝してます。
ヨンハ君はわたしたちの永遠の友達ですよね。
サマーのヨンハラブレター、昨日見直しました~~

投稿: tiyoko48 | 2010/07/14 08:39

まぁぴぃさん
ここには初登場ですね~

韓国だけになるかと心配した頃がありましたっけ。
でもヨンハが次を信じさせてくれた。
私たちはホント恵まれてたんですよね。

投稿: 九月 | 2010/07/14 09:04

tiyoko48さん
あの対応は想像してなかったので嬉しかったです。
私たちの思いを持って行ってくれたんだと。
ラブレター、それも懐かしい。ヨンハは何度も優しさで包んでくれました。

投稿: 九月 | 2010/07/14 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48870758

この記事へのトラックバック一覧です: 会報:

« もう雨はいいです | トップページ | 追悼雑誌 再掲 »