« 紫陽花 | トップページ | 金スマ »

2010/07/09

メッセージに感動の涙

故パク・ヨンハ 生前ファンへ送ったメッセージに感動の涙広がる

以前、ヨンハがラジオテンテンクラブのDJをしていた頃、高校生に兄貴らしいことを言ってたのを思い出します。

故パク・ヨンハさん追悼緊急上映決定!最後の主演作『作戦 THE SCAM』

シネマートパク・ヨンハ氏への追悼の辞

韓国サイトでヨンハを検索すると、今は名前の前に漢字で「故」とついてます。
こんなところは律儀でなくてもいいのに。。。
それもなんで漢字なんだろ。まだハングルで「コ」ならわかりにくいのに。。。

日本で一緒に仕事をして、葬儀に参加した斉藤紀子さんのブログで、「彼の結婚式に招待されるのが夢だった。」と言ったスタッフがいたというのが印象深く、「お顔が私たちの知るヨンハさんのお顔と変わらない美しいお顔だった」には救われました。

女性週刊誌だけじゃなくて、週刊○○とかにも記事が出始めました。
時系列がおかしかったり、次の話題作に主演することが決まっていたのに書かれてなかったり。
済州ファンミは去年じゃないし、彼女と別れたのもずっと前の話。
あれもこれもが昨年から今年初めに集中していたかのように書かれていて、結局テキトー。

韓国記事の方が良心的なのかも。。。

|
|

« 紫陽花 | トップページ | 金スマ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48836655

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージに感動の涙:

« 紫陽花 | トップページ | 金スマ »