« メッセージに感動の涙 | トップページ | 追悼雑誌 »

2010/07/09

金スマ

オリコンデイリーランキング、アルバム「STARS」が7/8付で12位です。
7/7付で18位。
下がって上がってちょっと下がって、また上がってきました。

「金スマ特別編~パク・ヨンハ追悼~」見ました。
ダンナが今日は帰りが遅い、娘はさっさと部屋に行った。
録画を見るつもりが見てしまいました。
涙でボロボロ。。。

韓国取材があって、この短期間に頑張ってくれて、有り難かったです。
週刊誌のように詮索することもなくて、思い出の映像をたくさん流してくれて。
冬ソナは仕方ないけれど、長かったと思う。
ヨンハのシーンを中心にしてあっても、あれは長かった。

最近のコンサート映像は少しだったけれど、5周年のときのが少しあって、歌声が嬉しかったです。
初来日の頃からは全然違う。すごく頑張ったのがわかる歌声。

鹿児島の話がでてくると思わなかったので、瞬間に涙がでました。
ヨンハが行くと言ったわけではなくて、担当の人が実は…と、ダメもとでヨンハに聞いてみたら快諾して寄ってくれたのが本当。
すっと脇に寄って椅子に座り、優しく話しかけた話は、あとからパソコンの雑誌に載ったんです。
写真はあの女性の関係者が撮ったもので、取材されたものではありませんでした。
お元気だったんですね。よかった。

愛知のファンミーテイングで、新幹線で思い出すとヨンハが言ったのはこの人のことだったかなと思ってます。
どう過ごしているのか気にしてましたっけ。

励ましたヨンハはどこに行ったのよ。。。

裏・金スマブログ、アップされています。
4年前の収録はすごく照れくさそうにしていたとか。
目に浮かぶようです。

18日の献花式のお知らせが最後に出てました。
夜行バスが取れなかったので、新幹線で行きます。

|
|

« メッセージに感動の涙 | トップページ | 追悼雑誌 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは。

私も金スマ見ました。
最初っからボロボロ涙が出てきて止まりませんでした。
また、こうして書いているとウルウルしてきます。
ダメですね~。時間がたつほど泣けてくるみたいです。

きっかけが冬ソナだけに。。。。
長かったですよね。
最後まであらすじいくのかと思っちゃいましたから。

改めてヨンハさんの素晴らしさを感じ
本当に本当に残念でなりません。
暫く活動を休止にするなりして生きていて欲しかった。

寝る前に九月さんから頂いたパンフを見て
泣いて~ 抱きしめて~ 眠ってます。
私にとっては1番の宝物なんです。
九月さんの優しさも詰まってますから。

献花式、気をつけていってきてください。

投稿: マーブル | 2010/07/10 00:16

マーブルさん
泣けましたね。
いずれは泣かずに懐かしく見られる日も来るのでしょうか。まだ遠い未来かも。

本当に、あとでゴメンと言ってくれたらそれでよかったのに。辛いなら辛いと弱音はいても生きていて欲しかった。あんなに小さくなっちゃって。

夏コンのパンフ、懐かしい記憶ですね。
宝物なんて言ってもらえてありがとう。

献花式、マーブルさんの気持ちも預かっていきます。

投稿: 九月 | 2010/07/10 00:58

九月さんおはようございます。
今日は大阪は朝から青空です。昨夜の金スマ最初から泣けましたね。私も家族の居ないところに移動して号泣でした。下のリビングでダンナさんと娘も見ていたみたいで、ダンナさんも新幹線手配したらどうや?って言ってくれているので行かせてくれるかも…です。東京国際、行かないと後悔するような気もして。
ホンマに素敵なヨンハくんの笑顔でした。
私の周りのヨンハファンじゃない人も「あんなに歌が上手で可愛い人やってんね」って言ってくれてます。

投稿: わか♪ | 2010/07/10 07:03

わか♪さん
さっき録画を見直してしまって、また泣きそうになってました。
夕べのWESTWINDは、「安らかに」の文字が挿入されていて、こっちでも泣き(T_T)

ダンナ様、優しいじゃないですか。
行けるなら、行きたいなら是非。
生きている間にヨンハの良さをもっと知って貰いたかったです。
もうコンサートもないもん(T_T)

投稿: 九月 | 2010/07/10 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48837997

この記事へのトラックバック一覧です: 金スマ:

« メッセージに感動の涙 | トップページ | 追悼雑誌 »