« 韓流 T.O.P | トップページ | 韓国エンターテインメント展 »

2010/07/30

チケット

SFJの会員ページにチケット払い戻しの件が書かれています。
ハガキが届くようですが、その内容が載っています。

やっぱり、手元に届いたものはそのまま、あれから届く予定だった分はメモリアルチケットとして送ってもらえます。
まだ少し先ですが、SFJのチケットが届くのは有り難いです。
少し、いえとても辛いけれど。
コンサートに行きたかった。

この方法で返金されるのは予想されましたよね。
韓国での報道通りに払い戻しはしないと思っていた人も、この方法ではその必要もなくです。
チケットを送り返せといわれたらそのままにしたかもしれないけれど、チケットはもらえるもの。

美談が先走りだったと知れるのはちょっとだけど。
返金される分でグッズの申し込みしました。
チャドにも少し回るようにとチャリティー込みのTシャツも含めて。
メッセージを少しでも見たいので、フォーチューンクッキーも。

それでも残るはずだから、DVD買うか、ソウル行きの旅費に積み立てるか。

|
|

« 韓流 T.O.P | トップページ | 韓国エンターテインメント展 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

あずかっておりました幻のチケット、お送りしますね~
九月さんと一緒にヨンハくんのコンサート観にいくってことがもうできないのね・・・と思うとほんとにさびしいです。
あ、カードの締め切り金曜着だったんですね・・・あうっ!
グッズはまだ間に合うかしら・・・私もチャドのTシャツ買うつもりです♪

投稿: ゆうもぐ | 2010/08/04 20:48

ゆうもぐさん
お手数掛けます。
先日東京でお会いしたのにね。
やっと私たちも、2列目なんて席でヨンハコンサートに参加できると喜んでいたのに、ほんと寂しいです。

カードは、明日郵便局に持ち込むとか?
グッズはツアーの日程にあわせたままなので、10月の終わりくらいが締め切り。まだまだ大丈夫です。

投稿: 九月 | 2010/08/04 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49008712

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« 韓流 T.O.P | トップページ | 韓国エンターテインメント展 »