« チケット | トップページ | 「作戦」 »

2010/07/30

韓国エンターテインメント展

韓国エンターテインメント展

お馴染み、J:COMの韓流展ですね。
7/29~8/2 そごう神戸店

いつの間にか始まっていて、パク・ヨンハのメモリアルコーナーもあります。

J:COMの展示は2回行ったことがあって、1回目はヨンハは1枚か2枚ポスターがあっただけ。
次の堺のでは、Mnetブースが大きくてたーくさんのヨンハを見ましたっけ。楽しかったなあ。
今回はメモリアルだって。。。。。

日曜日に心斎橋まで行くので、そこから神戸まわりってどうかしら?
京都の端っこから大阪の真ん中まで行って、神戸まわって?
ああ、難波からなら近鉄から阪神乗り入れしてるやん。行けるかも。

Mnetの8.12パク・ヨンハDAY
番組の予定がでています。
さて、初放送だけ録画するかな。と思ったけど、コンサートはDVDになったもの?
うーん、ハードディスクをあけて、とりあえず録画して、一緒だったら消す?

ということは、ほぼ全部録るわけね。。。
頑張ってディスクスペースをあけてみようか。。。

SFJに8月の壁紙でてます。
1ヶ月しか経ってない今、その写真は悲しい。
あの報道の嵐の中で、遺影についでよく見た写真だから。
12日のところに☆ついてます。

やっぱり壁紙にしてしまおうか。
ドアップでしっかり見つめてみよう。。。

|
|

« チケット | トップページ | 「作戦」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんこんにちは!明日、シネマート行かれるのですか?
私も明日と、もう一回平日に仕事の都合つけば行きたいと思っています。神戸の催しも気になるところですが、短期なので無理かな?もし明日行かれて良かったら教えて下さい。月曜最終日に行けたらと思います。
明日、九月さんにお会い出来ると嬉しいです。お互い泣きながらヒョンスを観ているでしょうか!?

投稿: わか♪ | 2010/07/31 17:27

わか♪さん
9時までにはシネマートに行ってると思います。
よろしければ連絡ください。
平日で行ける日が火曜しかなくて、混んでるようですが明日行ってみるつもりです。

投稿: 九月 | 2010/07/31 17:58

九月さんの着かれる時間に合わせて私も家を出ますね!
売店の辺りうろうろしています。

投稿: わか♪ | 2010/07/31 21:38

わか♪さん
了解です。
白シャツ重ねていきます。

投稿: 九月 | 2010/07/31 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49015017

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国エンターテインメント展:

« チケット | トップページ | 「作戦」 »