« 今度は片思いで | トップページ | 献花式 »

2010/07/17

明日

今日は晴れ。35度を超えたところもあったらしい。
梅雨もそろそろ終わりですね。
もう雨はいいです。

明日、早朝から出て東京まで行きます。
パク・ヨンハ献花式
~STARS FOREVER~

『見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから・・・』

そんなに集まるんだろうかと思ったりしたけれど、全国から集まりそうです。
急に行くのを決めた人も多数。
行っておきたい、それだけ。
もうヨンハに会えることもないから。

今日、AERAを買いました。
新聞で広告を見たので。
ヨンハ載ってます。4ページ。
初来日直後でしたか、表紙になったんですよね。
そのときの写真も少しあって、とてもかっこいいヨンハが素敵です。
まだ日本でのデビューに不安ながら期待もしている好青年。

努力を重ねて、成長して、すごく感動的なコンサートができるほどになったのに、温度差のある日韓で並行して活動していくことがこの好青年を幸せにして、そして疲れさせたのでしょうか。

明日、今度こそは冥福を祈ってきます。

新幹線で出掛けます。
遊びに行くと言われてしまいました。
たしかに友達にも会うけれど、遊びに行くつもりはないのに。
だって、うきうきしないもの。反対に1日に何度も浮かんでくる涙と不安を抱えていくのに。
同じ思いの人たちが集まる場は大切なんだとまた思いました。

快く行かせてくれる家族にだけはお土産は買わなくちゃ。

|
|

« 今度は片思いで | トップページ | 献花式 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48900648

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« 今度は片思いで | トップページ | 献花式 »