« 「作戦」 | トップページ | 短編 »

2010/07/27

女性自身

今日発売の女性自身、買ってきました。
まずは「ずっと会いたい」での懐かしい22歳のヨンハ、そのあとには献花式の様子、52ページには、ヨンハのお姉さんのことが書かれていました。
週刊誌のこと、すべて真実ではないでしょうけれど、すべて背負っていた弟への思いがいっぱい。
残されたたくさんのギターや歌詞を綴ったメモの展示、STARSのシングルカットなどの記事があります。

Amazonなどでも売り切れていた増刊「パク・ヨンハ 愛を永遠に」が7/27に全国で再配本されるともありました。

その女性自身のページ、編集部HOTホッと通信に献花式のことが書かれています。
ヨンハへのあたたかい思いと取材陣に対しての辛口が読めます。

|
|

« 「作戦」 | トップページ | 短編 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48991163

この記事へのトラックバック一覧です: 女性自身:

« 「作戦」 | トップページ | 短編 »