« 献花式 | トップページ | メッセージに感動の涙 »

2010/07/09

紫陽花

ブログパーツ“紫陽花”置いてみました。
クリックするとシャボン玉が降ってきます。

♪雨に咲く花は散らずに枯れる

アルバム「STARS」は詩的な歌詞が多くて難しいと雨男が言ってましたっけ。
でも、詩的でいい歌詞がいっぱい。

通常盤「STARS」買ってきました。
歌詞カードが素敵です。
初回盤のようにヨンハがたくさんあるのではなく、3枚だけ。
デザインが夕暮れと宇宙のイメージ、オレンジとブルーグレイの組み合わせで幻想的だと思いました。

7/12(月)20:00~ HEY!HEY!HEY!

今夜は緊急特別企画!32歳の若さでこの世を去った韓流スター・パク・ヨンハ哀悼企画!超貴重HEY!HEY!HEY!初登場シーンから最後の出演まで一挙大公開!!爆笑シーン&熱唱シーンetc超必見映像満載!!

ゲストは嵐、北乃きい。

18日、東京まで行きます。
コンサートではなくて試写会イベントで行った東京国際フォーラム。
これからは行くこともなさそうな場所。

|
|

« 献花式 | トップページ | メッセージに感動の涙 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48835178

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« 献花式 | トップページ | メッセージに感動の涙 »