« 追悼雑誌 | トップページ | 追悼雑誌 再掲 »

2010/07/11

「僕の頁をめくれば」

「僕の頁をめくれば」
ヨンハのこの曲は前事務所とトラブルがあった頃で、新年早々オリコンで1位でしたが、ヨンハ本人は来日できず、プロモはなしでした。
兵役に行く行かないでやきもきしたのもこの頃でしたか。

Mnetで、この曲にパリでのヨンハ、名付けて“ヨンパリ”の映像を使ってPVのようにして、流れていました。
さっき、録画していたドラマの後に入っていて、またうるうる(/_;)
はしゃいでいるヨンハが楽しそうで幸せそう。

最後のシーン、あれはベルギーからの帰りの車の中でしたっけ?みんな寝てしまった場面をヨンハが撮っていて、「僕以外 みんな寝た」って。

ヨンハ、眠ってしまったのはあなただから。


毎日、いろいろな映像やできごとで現実を思い知らされます。
そのたびに、涙して悲しんで、それでもだんだんと現実を見つめていけるのでしょうか。

日曜日には静かに冥福を祈れるでしょうか。

|
|

« 追悼雑誌 | トップページ | 追悼雑誌 再掲 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、コメント残すの久しぶりですが、覚えてらっしゃるかしら~?
このMV、私も偶然チャンネル変えた時流れていて、見入っちゃいました(^_-)☆
ヨンパリの映像、ポテト落としちゃったあと、急いで口にいれちゃうあたりの表情がかわいくて~
でも、見終わった後でるのは、ため息(Θ_Θ)
18日、私は行かれません。。
秋ぐらいに、お墓参りに行って、サヨナラしてくる予定です☆

投稿: yoko | 2010/07/14 05:20

yokoさん
お久しぶりです。覚えてますよ~

ポテトは最高ですよね。ヨンハらしいというか。周りの「オッパ~!」の声に「へへっ」って感じの顔がおかしくてかわいくて。
あ、今も流れました。
あの最後のモノクロで消えていく演出はどうなん。。。

お墓参り、いずれはと思いますが、ずっと先になりそうです。

投稿: 九月 | 2010/07/14 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48846805

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕の頁をめくれば」:

« 追悼雑誌 | トップページ | 追悼雑誌 再掲 »