« 金スマ | トップページ | 「僕の頁をめくれば」 »

2010/07/10

追悼雑誌

7/13発売
韓流ファン特別号 永遠のパク・ヨンハ

7/21発売
KBOOM(ケーブーム)2010年9月号

7/30発売
HOT CHILI PAPER緊急増刊号 ヨンハ Forever

オリコンデイリーランキング、アルバム「STARS」が7/9付で12位。

夕べ深夜、「WESTWIND」の再放送がありました。関西だけでしょうか?
ヨンハ登場のところで上部にテロップ。5/28に放送されたものとありました。
ああ、そうか、天国に行ったらこう書かれるんだ…
歌が終わると、白い画面に「素敵なステージをありがとう」「安らかに」←正確ではありません。。。もう一度見直せなかったから。
続いてのコント、「…だけです」面白かったのに、笑えない。
寂しい。

KBSWORLDでの「芸能街中継」「余裕満々」、Mnetで見たのとは違う映像で、今回のことをまとめられてありました。
親友のパク・グァンヒョンさんが「これはダメだ」と繰り返して泣き崩れていました。

|
|

« 金スマ | トップページ | 「僕の頁をめくれば」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48844266

この記事へのトラックバック一覧です: 追悼雑誌:

« 金スマ | トップページ | 「僕の頁をめくれば」 »