« 追悼雑誌 再掲 | トップページ | 明日 »

2010/07/15

今度は片思いで

夕方、なんとなくMnetを見ながら夕飯の準備。

ふいにヨンハの声が聞こえてきました。
ヨンハが何か話して、バックには空のような景色。
あわてて録画しましたが、録画できたのは3分半くらい。
たぶん、全部で4分くらいのもの。
behind loveの歌が流れ出して、ヨンダリの映像、アフリカでの子供を抱いて涙をこらえているヨンハなど続きます。
途中であなたを忘れませんとのメッセージ、最後に出棺の映像と遺影。

先日の「僕の頁をめくれば」と違って、PVのようにはなってません。
途中で歌より話している声が入ったりします。
追悼の意味合いが深い感じで、また少し悲しい。

でも、もう一度見たいです。
いつ流れるんだろう。

|
|

« 追悼雑誌 再掲 | トップページ | 明日 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんこんばんわ

日曜日献花式に行ける事になりました。

私はヨンハにバカバカバカって言ってきます。。

なんて大人げないファンですね

ヨンハの冥福を祈らないとなのに、、、、

そして、そろそろ自分が前を向く為にもいい機会

だと思います


投稿: ペンギンママ | 2010/07/16 22:27

ペンギンママさん
おお、ご参加ですか!
「バカバカバカ」でもいいんじゃないでしょうか。
私はびわ湖でそうでした。それしか考えられなくて。
人それぞれの思いで、スピードで送ってあげられたらいいですよね。
今日になって、行くのがちょっと不安になってます。どう感じるんだろうって。
それでも、仰るようにいい機会かもしれないし、同じ思いの人たちとご一緒できるせっかくの場ですから。

投稿: 九月 | 2010/07/16 23:36

九月さんおはようございます。あまりにも定番になった「ヨンハブルー」の空になりましたね!
私も東京行きを直前にして怖いような、1人だし心細いような…
迷いもあったのですがダンナさんが切符を買って来てくれました。「こーいう時はとにかく行ってくるんや」と九月さん言われるようにフォーラム着いたら同じ気持ちの人がいっぱいいますもんね!!
ヨンハくんに、あいさつしなきゃね!
でも根っからの関西人の私。いつもだんなさんや友人に任せっぱなしなので心配ですが。九月さん東京着何時くらいですか?
お会い出来れば嬉しいです。私は新大阪が8時発です。

投稿: わか♪ | 2010/07/17 07:09

わか♪さん
おはようございます。
東京には11時くらいに着きます。
今日は仕事なので、のちほど携帯アドレスにメールさせて頂きます。

投稿: 九月 | 2010/07/17 08:18

わかさん、すみませんが左にあるメール送信から、メール下さい。携帯にメールが送信できませんでした。

投稿: 九月 | 2010/07/17 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48886315

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は片思いで:

« 追悼雑誌 再掲 | トップページ | 明日 »