« 献花 | トップページ | 1994年、ある遅い夜 »

2010/07/23

追悼MV

7/15の今度は片思いでに書いたMV、これからたくさん放送されるようです。
以下、MnetのQ&Aから。

パク・ヨンハさんの追悼MV第2弾は、「最愛の人」と「Behind Love~片思い」の2曲を使用しております。 7/23(金)から沢山流れる予定ですので、もうしばらくお待ちください。

今日はまだあまり流れてないような。。。
ああ、でも、このMVは少し悲しいのだけど。
雲の画像からナレーションに入るところが悲しくて、でも愛しくて。

雑誌が続々届いています。
追悼特集してくれているものを軒並み注文してしまいました。
どんどん品切れしてきているようなので、見つけて、これはいいかもと思ったら、とりあえずポチ。
毎日のようにAmazonからメール便と宅配便が届いてます。
佐川急便さんにお疲れ様と言わなくては。

元々は誕生日を記念して放送される予定だったMnetの8.12パク・ヨンハDAY
朝8時から深夜0:00(ライブ放送番組は除く)という長時間で、ヨンハの記憶を振り返ってくれます。

雑誌などは夏の終わりとともに、ヨンハのヨ、いえ、パク・ヨンハのパも消えていくのかもしれませんが、Mnetではパク・ヨンハダイアリー3として、しばらくはヨンハの映像を流してくれます。
ツアー最終日になるはずだった9/4にも昨年の5周年イベントを放送してくれるとか。

今はただ、雑誌の編集後記などでも記者の方々がヨンハを惜しんでくれ、献花式でも献花したいと申し出てくれたこと、映画雑誌などでもヨンハを追悼するページを載せてくれること、すべてが有り難いです。

本来ならこの週末には追加公演の大阪チケットが一般発売になったはず。
ヨンハの悲しい選択を否定したくはないけれど、寂しすぎます。

|
|

« 献花 | トップページ | 1994年、ある遅い夜 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48956631

この記事へのトラックバック一覧です: 追悼MV:

« 献花 | トップページ | 1994年、ある遅い夜 »