« 追悼 | トップページ | 金スマ特別編~パク・ヨンハ追悼~ »

2010/07/05

「COCOLO Earth Colors」

今日、夜8時から放送された「COCOLO Earth Colors」
録音したものを聴きながら。

「初めて出逢った日のように」
DJの金 水静さんが亡くなったことを紹介したあと次の曲がかかりました。
「たくさんの報道がされていますが、本当のところはわかりません」
勝手な想像を加えずに紹介してくれたことが嬉しかったです。

「パク・ヨンハさん、ありがとう」に続いて曲。
かかった曲は以下。

韓国語バージョンで。
「Fiction」
「片思い」
続けて、
「Say goodbye」 ←これだけ日本語
「カジマセヨ」

曲が終わったら、ふいにヨンハの声。
「アンニョンハセヨ パク・ヨンハです」
「マヌンサラン プッタトゥリミダ」(たくさんの愛をお願いします)

(T_T)

「I am GHOST-孤独な人生-」 ソ・ジソプ feat.Sowelu をはさんでから、
たくさん寄せられていたリスナーのコメントを紹介。
DJさんの「冥福を祈ります」の言葉もあったようです。(韓国語なので自信なし)


「AERA」2010年7月12日号、買ってきました。
立ち読みしてからと思ったのに、店で開いて読む自信がなくて。
全部が正しいとは思いませんが、客観的に見た好意的な記事という印象を受けました。

|
|

« 追悼 | トップページ | 金スマ特別編~パク・ヨンハ追悼~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん
元気ですか?

AERA
大丈夫そうですか?
そうなら 読んでみたいと思うけど・・
ヨンハを傷つけているなら 読みたくないんです

投稿: mariko | 2010/07/06 07:30

marikoさん
少し元気になってきたかな。

AERA、今読み返してみました。
たぶん大丈夫ですよ。ヨンハの辛さに沿うような記事だと思います。
今日から出始める週刊誌の方がかなり心配です。

投稿: 九月 | 2010/07/06 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48806184

この記事へのトラックバック一覧です: 「COCOLO Earth Colors」:

« 追悼 | トップページ | 金スマ特別編~パク・ヨンハ追悼~ »