« 追悼MV | トップページ | 「作戦」 »

2010/07/26

1994年、ある遅い夜

こういう動画を貼り付けるのは初めてかも。
2009年4月15日韓国SBSラジオ「同苦同樂」というラジオ番組にヨンハがゲスト出演したときの映像です。
他ブログで貼ってあったのを見て、懐かしくて紹介してみます。

KBSの「男の物語」に出演しているときなのに、SBSラジオで宣伝か?と思いましたっけ。
そのときの記事、久しぶりの見えラジ
パソコンに保存してあって、何度も繰り返して見て聴いてました。
こういう曲歌わせたら、ほんとにすごい。
コンサートで聴いた「friend」も圧巻ですが、これも大好きです。



「1994년 어느 늦은 밤」
「1994年、ある遅い夜」

오늘밤 그대에게 말로 할 수가 없어서
今夜あなたに言葉で言うことができなくて

이런 마음을 종이위에 글로 쓴걸 용서해
こんな気持ちを紙の上に文で書いたことを許して

한참을 그대에게 겁이 날 만큼 미쳤었지
しばらくあなたに怖いくらい夢中になっていたよね

그런 내 모습 이제는 후회할 지 몰라
そんな私の姿を今は後悔するかもしれない

하지만 그대여 다른 건 다 잊어도
けれどもあなた他のことはみんな忘れても

이것만은 기억해 줬으면 좋겠어
これだけは覚えていてくれたらいい

내가 그대를 얼만큼 사랑하고 있는지를
私があなたをどれほど愛しているかを

사랑 하는지를
愛するかを

외로이 텅빈 방에 나만 홀로 남았을때
寂しく空っぽの部屋に私だけ一人残ったとき

그제야 나는 그대 없음을 알게 될지 몰라
はじめて私はあなたのいないことに気づくかもしれない

하지만 그대여 다른건 다 잊어도
けれどもあなた他のことはみんな忘れても

이것만은 기억해 줬으면 좋겠어
これだけは覚えていてくれたらいい

내가 그대를 얼만큼 사랑하고 있는지를
私があなたをどれほど愛しているかを

사랑 하는지를
愛するかを

그대 이제는 안녕
あなた今はサヨウナラ

2008年に全国規模で行われたSummer Face Event 2008でも最後に歌ってました。

|
|

« 追悼MV | トップページ | 「作戦」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、素敵なヨンハさんをありがとう。
懐かしく見ました。
歌い終わった後の笑顔が可愛いカッコよいです♪

投稿: まぁぴぃ | 2010/07/27 01:09

まぁぴぃさん
照れてるのがかわいいですよね~
きっとここで歌うために、たくさん練習してきたはず。
それを褒められて照れて照れて。
かわいい人です。

投稿: 九月 | 2010/07/27 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48980749

この記事へのトラックバック一覧です: 1994年、ある遅い夜:

« 追悼MV | トップページ | 「作戦」 »