« テレビ大阪♪ | トップページ | わやわや »

2010/06/08

「STARS」

買ってきました「STARS」

仕事帰りにいつもの店に寄って。
用事のあった友達を呼び出していたので、一緒に。
ドリンクを飲みながら一緒にパッケージを開封。
パタパタと開くと両端に歌詞カードとCD。
歌詞カードといっていいのかと思う紙ですが、これがイイ!
「これ何~?!」と驚きながら、足~、手~、目~、着てない~!と他に人がいないのをいいことに、騒いでしまいました。
いやあ、楽しい(*^_^*)

帰宅してから少しずつ聞いたのですが、私には期待以上~
「if」は心が弱っているときは絶対泣けます。
元気が出て、楽しくなる曲もあるし、なかなか聞かせてくれます。
わーい、ツアーが待ち遠しいっ(#^.^#)

女性自身「アジアン ビューティボーイズ」にインタビューと写真「パク・ヨンハ 最新アルバム『STARS』発売&5年ぶりの全国ツアーがスタート!」と出てます。

読み応えアリです!

SFJにダイアリー出てますっ。
私たちも「STARS」(^_^)v

|
|

« テレビ大阪♪ | トップページ | わやわや »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

おはよう~ございます!
アルバム・・・最高!!
先取りで~何曲かDLして~~ヘッドホンで~聞いていましたが~~
フルで聞くと!!「本当に素晴らしい!!」
どの曲も心に染みますが~~

今はmonologue・・・・if・・が頭の中で~グルグル回って~いて~~もう~興奮して~寝れませ~~~ん

そう~~ifは~~イントロから~グ~~~ト来て
泣きそう~~~~いや~泣いてしまった~~~

投稿: あんママ | 2010/06/09 00:55

あんママさん
最高!!ですよね?
monologue、うんうん、if、うんうんわかるわかる(*^_^*)
どれもいいんですけど、ifは歌詞がねー(/_;)

投稿: 九月 | 2010/06/09 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48578364

この記事へのトラックバック一覧です: 「STARS」:

« テレビ大阪♪ | トップページ | わやわや »