« わやわや | トップページ | ダイアリー »

2010/06/14

準備は?

遠足(違うって~)準備~

スタッフダイアリーも出て、実感がわいてきました。よこすかは今週やん。
あと何日だっけ???5?へ?

予約してあったホテル、どうしてそうなったかは記憶にないんですが、喫煙指定になってました。
選べなかったんだと思うけど忘れた(^_^;)
で、変更しなくちゃ、行くまでに、とのんびり構えてて、やっと今日電話してみたら、禁煙は埋まってました(--;)
部屋数めっちゃ多いのに~埋まるか~?!
と文句を言っても仕方ないので、リクエストということで、いちおう受付。

飛行機、こっちはキャンペーンがなんたらかんたらで、2次元バーコードで通過したらマクドのクーポンくれるらしい。
明日、印刷しておこうかな。
ん?たしか以前に、なぜか印刷できなくて挫折したような。。。あれ?

久しぶりに会う友達たちに持って行くものを用意。
したつもりが、会う友達が増えてきて(^^ゞ、まだ足りない(笑)
今週はたしかまだ2日も休みがあるはず。なんとかなるよね。。。きっとね。。。

実感はわいてきてるはずなんですけど、5日後に飛行機に乗って出かける自覚はないらしい(爆)
ひっさしぶりの遠足、チケットとお金と携帯さえ忘れなければなんとかなるはず。
ちょっとだけ不安(^▽^ケケケ

|
|

« わやわや | トップページ | ダイアリー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さん 
こんばんは。。。
あと三日後ですね 

滋賀のチケットが届いていないので
まだわくわく感は薄いです

三日後のブログを楽しみにしています 又、
九月さんのブログを見て遠足気分になると思います

最終日の国際会議場の抽選結果・当選が届きました
ご一緒出来ますか?それとも・・金曜日ですか?

19日はおもいっきり楽しんで来てください。。。

投稿: おくの | 2010/06/16 21:42

おくのさん
実感があったりなかったり(^_^;)
用意はできてないし。。。
ま、コンサートに行くだけだから~
お泊まりだけど。初日だけど。わーい。

大阪は金曜日だけです。余裕で当選でした。
どうしても土曜日は間に合いそうにないので、あきらめました。
びわこでお会いしましょう。

投稿: 九月 | 2010/06/16 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48630668

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は?:

« わやわや | トップページ | ダイアリー »