« ダイアリー | トップページ | アンケートで »

2010/06/20

楽しかった!

楽しかったですー!
キュートで可愛くて、めちゃくちゃ元気なヨンハさんでした。

少しばかり、肌荒れしてたようですが、ノリノリで、めちゃくちゃ楽しそうにしてました。

過去のアルバムからの曲や、カップリング曲、韓国語曲もあり、新しいアルバムからは半分あったっけ?

たくさん柄の入ってるキラキラしたTシャツに、似た上着を羽織ってました。
前半で、上着を脱ぐふりをして会場が騒ぐと、にたっと笑ってやめたり。
みんなでステップと、ラララと歌おうと会場を煽りますが、そのステップが単純なものなのに、オーバーにして回るので、可笑しくて、楽しくて爆笑!

ワンラブでは、振り付け?手話?をヨンハさんとコーラスさんたちがします。
あれは覚えたら楽しそう。
声はのびてるし、friendは相変わらず圧巻!
素敵でした。

体力いります!
着替えに引っ込まないので、オープニングからハイテンションで立った会場は立ちっぱなし。

足お疲れですー

マフラータオルも振り回してきましたよ!
その曲で、そのタイミングですか?!(笑)

明日帰ります。
今日は暑いし、歩いたし、グッズの列に1時間も並んでクタクタ。
お休みなさいー

|
|

« ダイアリー | トップページ | アンケートで »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、今回は大変お世話になりました。
楽しかったですね。
あのヨンハのダンス(?)は(爆)

今日はゆっくり休んでくださいね。

投稿: だいち | 2010/06/20 02:06

だいちさん
無事に午後6時過ぎに帰り着きました。
今日も歩いて、足の疲れが取れてません。。。
ふだんのツケが~!

あのダンス、何度も思い出しては吹き出しそうになってます。楽しかったです~
いつものことながらお世話になりました~
また、よろしく~(爆)

投稿: 九月 | 2010/06/20 21:22

九月さんこんにちはcloverヨンハくん素敵だったみたいですねsign03
楽しんだ様子が伝わってきますhappy02
かなり体力もいりそうで私も神戸、バテないか心配ですcoldsweats01
そそ、びわ湖、空席あったので申し込んじゃいましたsign03
俄然行きたくなっちゃって…
かなり後ろですがsign01
私もタオルブンブンで弾けたいでーすnotes

投稿: わか♪ | 2010/06/21 17:49

わか♪さん
素敵でした~
相変わらずの声量で聞かせてくれるのに、笑わせて楽しませてくれて。

神戸・びわこ連日参加ですか!
頑張ってはじけてきてください。
私は荷物を持った腕が筋肉痛で、歩いて立った足がまだだるくて、ああ、連日じゃなくてよかったかもなんてね(笑)

タオルは、厚みもあってなかなかしっかりしたものです。ブンブンするのは白っぽければ問題ないですけど、記念にいいかもです。

投稿: 九月 | 2010/06/21 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48673146

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった!:

» パク・ヨンハコンサートツアー2010~STARS~ in横須賀1日目 [Yong-Haなひととき]
いよいよ始まりました。コンサートツアー2010。 今回は「九月のつぶやきページ」 [続きを読む]

受信: 2010/06/20 02:02

« ダイアリー | トップページ | アンケートで »