« アダプタ | トップページ | 「STARS」 »

2010/06/07

テレビ大阪♪

SFJにでてます。
テレビ東京「世界を変える100人の日本人!JAPAN☆ALLSTARS」2時間半SP 
矢口真里さんのブログに載ったので、夕べから話題になってました。
いちだんとすっきりしたヨンハさんの写真も出してくれてました。
サイン入りのCDには、コメント付きで、「ありがとうございます、聞いてください」
ハングルでしたが、意味は聞いて貰えたかしらん?

遠足(違うって)の前日、スペシャルで見られるなんて。
地方のテレビばかりで、少しばかり寂しかったけれど、テレビ大阪なら見られる~
アルバム紹介やツアー紹介ももちろんありますよね。

優しいパク・ヨンハ、アフリカ学校建設基金5800万ウォン寄付

パク・ヨンハが420万円寄付、チャドで学校建設へ

優しいなんて言われたら照れるわあ(^_^;)
と言う話ではなくて、Mnetを通じて募金を呼びかけていたものが形になったようです。
これもSTARSのひとつね。

|
|

« アダプタ | トップページ | 「STARS」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48570112

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ大阪♪:

« アダプタ | トップページ | 「STARS」 »