« 帯だあ~ | トップページ | 納骨 »

2010/06/30

生きていてほしかった

タレントのパク・ヨンハさん、遺体で発見
朝、出かける支度をしながら見てしまった一報。

ただ、生きていて欲しかった。
今はそれだけ。

今日は仕事で、月末で忙しくて。
職場の人たちはほとんどこのニュースを知っていたけれど、私には何も言わずにそっとしておいてくれました。
忙しさの中で紛らわせていたら、なんとなく笑えるし、冗談も言えました。
そのうち、話題にでても、話せる自分がいました。
人が周りにいるのは有り難いことですm(__)m

仕事を終え帰宅しても、主婦にはたくさんやることがあって。
それが今は有り難い。
まだ泣いてません。
まだ、バタバタとした日常に振り回されていたい。

たくさん出てきている記事、ずっと昔の話と混同しているものもある。
すべてが事実ではないと思う。

ただ、生きて、動いて、歌うヨンハさんにはもう会えない。
今はただ、冥福を。

|
|

« 帯だあ~ | トップページ | 納骨 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、ヨンハくん逝ってしまいました。本当に突然で今も信じられないし、テレビ見るのもつらいです。
私も仕事に穴をあけられず昨日は無我夢中で仕事をしてきて、一心不乱に家事を黙々としていると冷蔵庫に貼っているヨンハが…涙が止まらなくなって。
それでも子供が帰ったら淡々と会話をして、塾に送り出してはまた涙して…つらいですねどんな形でも居て欲しかった。
心の支えだったヨンハくん、色々抱え込んでいたんだろうな。
いっぱい元気もらってありがとう。どうかゆっくり身体も心も休めて欲しいですね。
九月さんとこに思わず来てしまいました。ごめんなさい。

投稿: わか♪ | 2010/07/01 12:00

わか♪さん
仕事から戻ってテレビでたくさんのヨンハさんを見ました。
見ていても、まで信じられない気がして泣けなくて。
でも、今わか♪さんのコメントを読んでとまらなくなっています。
今は家族も帰っていないので、泣きたいときは泣けばいいと言ってたもの。いいですよね。

どの記事が本当なのかわからないけれど、コンサートであんなに明るくて楽しそうにしていたヨンハさんに、どれだけの重圧と苦しみがあったのか。
今は静かにゆっくりと笑っていて欲しいと思っています。

投稿: 九月 | 2010/07/01 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48760573

この記事へのトラックバック一覧です: 生きていてほしかった:

« 帯だあ~ | トップページ | 納骨 »