« 「STARS」 | トップページ | 準備は? »

2010/06/10

わやわや

よこすか遠足の準備中~

遠足は昨年のさいたま以来久しぶり。
ホテル、空港、バスやら電車やら、いろいろ調べて頭の中がわやわやになってきました。。。

とりあえず、当日は横浜在住の人にくっついていくことにして(^^ゞ、基本情報だけなんとかしなくちゃ。

とかなんとか考えているうちに、次のびわこのお話がわらわらと。
こちらはさすがに地元に近いので、友達がたくさん参加します。
友達の友達も含めてのランチの打ち合わせが始まって、まーた頭がわやわやに(^_^;)

でも、日程に余裕がありそうで、案外ないんですよねえ。
チケットもあっという間に届き出すでしょうし。

ツアーの始まりが目の前で、もうツアーの半ばが見えてきた気分(笑)

アルバムは何度も聞きました。
歌詞カードも何度もパッケージから出して、そろそろ折り目がやばい気がしてきました。
たいてい歌詞は見ないんですけど、今回は見ておきたくて。
正しく聞き取れない歌詞はないかしらと検証したりして(^^ゞ
発音がどうとかじゃなくて、思い込みって起きるでしょう?
それに、見たいし(*^_^*)

あ、びわこのチケット、友達の取った分が1枚余ってます。

|
|

« 「STARS」 | トップページ | 準備は? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48596661

この記事へのトラックバック一覧です: わやわや:

« 「STARS」 | トップページ | 準備は? »