« アジ頂きました | トップページ | アダプタ »

2010/06/06

チケット

100606_170041_ed

パク・ヨンハコンサートツアー2010「STARS」よこすか初日のチケット届きました。
午前中に、ちょうど友達からチケットが届き始めたらしいとメールを貰った直後でした。
席は1階中ほどの左端。
週明けに発送だと思っていたので、いっきにドキドキが増しました。

リハーサルも始まっていると聞いたし、あと、えっと、13日?ワクワクとドキドキ。
初めての横須賀なので、雨が降りませんようにとか、何着ていこうとか、路線図見たり、地図眺めたりして、遠足気分を楽しんでます。

女性自身のモノクロ記事見ました。2枚の写真の雰囲気が違うのが面白いです。
ぴあはたしか中部版に掲載じゃなかった?こっちの関西版にもありました。
先に見た友達から衣装が…と聞いていたのですが、赤のシャツが似合ってて好きです(*^_^*)
パンツはそれじゃなくて、スキニーみたいなのでもいいと思うんだけど。。。
細い足首が見えるのはいいとして、それって流行りなんでしょうか???

届いたばかりの封筒をダンナが覗いてました。
翌日が父の日とダンナの誕生日。
ごめんね、いちおう夕飯時までには帰ってくるからと頭では思ってるんですが、口から出るのは
「誕生日にはママはいません~~。日が暮れるまでには帰るよ~」
「前日に娘とワイン飲んで肉食べよ」だって。
ふーん、それならもっと時間の遅い飛行機にすればよかったと思う私(--;)

|
|

« アジ頂きました | トップページ | アダプタ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんこんにちはnotes夏コンチケット、カッコいいヨンハくんですね!羨ましい〜sweat01
益々横須賀公演が間近に来た感じですねup
席もいいじゃないですかsign03今週はアルバム発売だし、忙しくなりそうですねsign01
主婦は家を留守にするとなると色々準備が大変ですよね!おまけにヨンハくんの事で出掛けるとなるとぬかりなくしておきたいところですよね〜happy02
女性自身とぴあのヨンハくんも雰囲気があって素敵でしたねsign03
私もちら見しに本屋さんに行ってお持ち帰りしてヨンハくんを切り取ってあとは職場に持って行きましたconfident
話戻りますが私も名古屋1日目なんですsign03
九月さんはお友達と一緒なんですかsign02
沢山のヨンハファンで九月さんわかんないですよね〜coldsweats01
また楽しいレポ聞かせて下さいねsign03

投稿: わか♪ | 2010/06/06 19:10

わか♪さん
チケット素敵ですよ~お楽しみに。
火曜日中にはアルバムをゲットして聞きまくって行ってきます。
雑誌は立ち読みしてしまいました。あ、今週のヨンダリがその撮影風景でした。

名古屋行かれますか!
私はひとりで行って、名古屋の友達の中に紛れ込ませて貰うつもりです。席はひとりですが。
遠方から来る友達もいるし、楽しみにしてます。
会場でお会いできるかもですね。

投稿: 九月 | 2010/06/06 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48558867

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« アジ頂きました | トップページ | アダプタ »