« チケット | トップページ | 生きていてほしかった »

2010/06/30

帯だあ~

サンテレビ、通称「オッ!サンテレビ」の週間番組表見てビックリ!
15:00 からの帯で、「ザ・スリングショット~男の物語~」が始まってる~
月曜日から木曜日まで、毎日ね。

あ、そんなに放送されたらさっさと終わってしまうわ(--;)

でも、地方局だけど、地上波だし嬉しい。

スカパー!ではあるんですよ、忘れた頃に「オンエアー」とかも。
忘れるまもなく「冬のソナタ」とかも(^_^;)

うちは京都で、地上波デジタルにはこのサンテレビはなくて。。。
テレビ大阪や京都テレビはあるのになあ。。。

ということは、来年の夏以降は見られないのかしら?オッ!サンテレビ。
ケーブルでも見られない???
困るなあ~、関西人には必要なチャンネルなのに。

|
|

« チケット | トップページ | 生きていてほしかった »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48753951

この記事へのトラックバック一覧です: 帯だあ~:

« チケット | トップページ | 生きていてほしかった »