« 準備は? | トップページ | 楽しかった! »

2010/06/17

ダイアリー

SFJにダイアリーでました。
昨日は、日本デビュー6周年。
ええ、SFJのカレンダーに☆マーク付きで書かれてました。

ファンからのメッセージで気づいたようですが、それへのお礼のダイアリー。
そして、土曜日から始まるツアー、その歌の練習の最終日でしたか。前日はお休みかな?
ツボな日本語はないけれど、ひらがなの“こんさーと”はかわいいです。

で、久しぶりに見た漢字の名前。「容」はおもしろい~
口の上のハは長い上に真ん中がくっつくんだけどなあ~(笑)

明後日が初日です。
でも、なぜかグッズのお知らせがでない。。。
いつもはとっくに出てたような気がするんですけど、どうでしたっけ?
まさか、ない?なんてことはないですよね(^_^;)
グッズや会場でのCDなどの売り上げはかなりなはず。

いや、あの、予算が決まらないなあと(^▽^ケケケ

それでなくても、全然用意ができてないってのに。あーあ。

【追記】
グッズ出ました~
悩む~
予算がやっぱり決まらない~(笑)
とりあえず、どれ買おうか。。。星形のペンライトは必需品でしょうか?
後日買い足すとしても、あれとこれくらいかな(*^_^*)

|
|

« 準備は? | トップページ | 楽しかった! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48654983

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアリー:

« 準備は? | トップページ | 楽しかった! »