« 明日ね | トップページ | 今度はバスが~ »

2010/06/28

恋人役

パク・ヨンハ-ユン・ウネ、ドラマ「ラブソング」で恋人役

ユン・ウネ&パク・ヨンハが新ドラマで共演

韓国Yahoo!で「박용하」検索すると、ユン・ウネさんがどっさり出てきます。
相手役決定の噂は本当だったようで、やっと話が解禁になったということかな。
ドラマのタイトルは「ラブソング」で決まり?

「宮~Love in Palace」「コーヒープリンス1号店」で人気だったユン・ウネさん。
宮では好きでしたけど、コヒプリでは男の子のふりというのもあって、ちょっと下品なシーンもあったりしましたっけ。
かわいいけれど、すごく美人というわけでは・・・。
元アイドルグループ出身で、演技力はさて?

原作の香港映画『甜蜜蜜』(日本公開時のタイトル「ラヴソング」)を見てないのですが、あらすじだけ読んだだけではこの2人とイメージが繋がらない、どうリメイクするのか、この2人でどう描かれるのかが想像できない~
たくましく生きる女性は想像できても、ヨンハさんの演じる男性はいったいどんな設定に?
キーとして使われる歌は、原作はテレサ・テンでうまく使われていたそうですが、今度はどんなのだろうか?

年内放送予定。
楽しみに、ドキドキして待つんだろうなあ(^_^;)

|
|

« 明日ね | トップページ | 今度はバスが~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48745268

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人役:

« 明日ね | トップページ | 今度はバスが~ »