« 「いいことありますよ」 | トップページ | 恋人役 »

2010/06/25

明日ね

明日の埼玉川口コンサート、ヨンハさんが「たくさん来てください」って(at twitter)
行けるならねー。
あ、ソールドアウトじゃなかったっけ?
1週間後の神戸も行けないのに(;_q))クスン
その翌日は前に1列あるだけ(#^.^#)テヘ
仕事も休み確保できた(#^.^#)
ランチの予約も取れてる(#^.^#)

「TV Taro」「スカパー!e2TVガイド」「月刊スカパー!」見てきました。
インタビュー内容は、先日からプロモーションのテレビラジオで話した内容とほぼ同じですが、右手首にいれた星のタトゥーのこと、14キロ体重を増やしてそれをまた減量したことも書かれていました。

大きくて1ページ、小さくて半ページ。
すみません、立ち読み(^^ゞ

横浜遠足(違っ)から戻って、なかなか疲れが取れない運動不足な私。あーあ。
ジム代は元が取れてないや。

びわ湖は車で行くので、遠足というほどではなく(^^ゞ、次の遠足は日帰りの名古屋。
どうすれば交通費が安く済むのか、時間的にはどうか、時期がお盆の混み合う時期なので、いろいろ調査中。
また頭の中がぐちゃぐちゃになってきた~

|
|

« 「いいことありますよ」 | トップページ | 恋人役 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

えーヨンハがツイッターやってるの?

投稿: せつこ | 2010/06/27 02:50

せつこさん
ええ最近始めたようで。
「yonaaaaaa」ですぐ見つかります。

投稿: 九月 | 2010/06/27 13:58

九月さんこんにちわ(*^_^*)

びわ湖は、前に一列えーーー羨ましい限りです。

私は新潟だけです。まだ1ケ月もあるし

びわ湖遠足のお話も待って

ますね(^_^)ツイッターも見てますショ(^^♪

投稿: ペンギンママ | 2010/06/27 17:19

ペンギンママさん
びわ湖は友達がすごい席を当ててくれました。
ヨンハさんのコンサートでは、そんな前の席になったことがなかったので、夢みたい(#^.^#)
1ヶ月は早いようで先なようで、でしょうか。
私は横須賀が終わってしまったので早かったと感じたのですが、びわ湖の後は1ヶ月半先の愛知。
あちこちのレポ読んでたらすぐかしらん?

投稿: 九月 | 2010/06/27 17:44

九月さんこんにちは!びわ湖公演もそこまで来た〜って感じで何だかそわそわですねtyphoon
良席でしっかとヨンハくんを見て来て下さいclover
私も後ろで絶叫したいと思いますsign01
ヨンハくん少しお疲れのようですが体調を維持して最後までぶっちぎって欲しいですね♪(ぶっちぎるってもう死語ですかね)

投稿: わか♪ | 2010/06/27 19:12

わか♪さん
びわ湖も1週間切りましたね!
たぶんね、そわそわドキドキしているはずなんですが、まだ先な気がして。
とりあえず、駐車場の入り口をグーグルビューで確認してる自分がオカシイ(爆)
ツアーは長期なので、いろいろあるかもですが、ぶっちぎって頑張ってくれるでしょう~
死語ってわかんな~いhappy02

投稿: 九月 | 2010/06/27 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48720893

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ね:

« 「いいことありますよ」 | トップページ | 恋人役 »