« チケット | トップページ | テレビ大阪♪ »

2010/06/07

アダプタ

ダンナが新しい携帯に変えました。
我が家でいちばん新しい機種。。。ちょっと悔しい。。。(--;)

ま、それはそれとして。
一緒について行かされたついでに、私の電池パックを新しくしようかと聞いてみました。
プレミアクラブに入っていれば、2年以上使うと新しいものがもらえるので。
聞いてみたら、電池パックか補助充電アダプタが選べるとのこと。
まだ使うのに支障があるほどではないので、電池パックはやめて、アダプタを選択。

100607_205341

携帯のように充電器に繋いで充電しておくと、電池パック2回分ほどになり、電池が減ったときの充電に使えます。
500回は使えると聞いて、「じゃ、そっち」と即答(*^_^*)
遠足(違っ)に行くには、補助電池が欲しかったから。
これで2.5パック分は確保できる~(^_^)v

|
|

« チケット | トップページ | テレビ大阪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さんこんばんはclover私もダンナさんと同じ日にショップで電池とアダプターをもらって来たのでちょっとした事ですが、うけてしまいましたhappy02
遠足(ちがうか!)に向けて着々と準備も整って来たんじゃないですか!?
私も神戸まだまだやんって思ってたけどあと3週間ですもんね!今日届いたアルバムを楽しんで聴いてます♪
私も「if」今のところトップですねsign03
「Alone」と「終わらない旅」も…「最愛の人」もこうやって聴くとまたいいものですねheart04
寝る前に聴いてると興奮して眠れなくなるんですよね〜〜
私もそろそろ髪カットとカラー行かなくちゃsign04前回はNHK大阪の収録前でした!ヨンハくんがらみばかりですcoldsweats01

投稿: わか♪ | 2010/06/09 19:43

わか♪さん
同じ日とは!奇遇ですねえ。
準備は着々ではないけれど進んでます。
そんなに準備もないけど(^_^;)
神戸もあっという間にチケット届きますよ~

髪は先週カットとパーマ、今日カラーに行きましたの(笑)
もう完璧~(^_^)v

ただ、アルバム聞く代わりに何故か作戦DVD見てる私って。。。(^_^;)ヤバイ。

投稿: 九月 | 2010/06/09 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48569627

この記事へのトラックバック一覧です: アダプタ:

« チケット | トップページ | テレビ大阪♪ »