« 着うた | トップページ | アジ頂きました »

2010/06/01

6月

6月です。

SFJに壁紙でました。
いやあ、今月はSFJのがいいですね。早速カレンダー付きのを設定してみました。
日本デビュー6周年とか、ツアー日程がありました。
わーい、ツアー初日まで、あと18日~

ロッテも出てます。
胸の見せ方がいいわあ。
キレイ(*^_^*)

今月の出勤日を決めるときに、「ああ、19日は休ませて~」と有給をもらいました。
飛行機はとっくに手配して支払い済み。もうすぐやんhappy01
ヨンハさんのツアー初日はもちろん楽しみ。
飛行機に乗るのも、空港に行くのも好き。
久しぶりな友達に会うのも、初めて行く横須賀も楽しみで、ひとりでホテルに泊まるのも好き。
遠足ですね~(^▽^ケケケ

先日の「アサデス。」、山口の友達のおかげで見せて頂きました。
大きな画面で見て、にこにこしました。
ヨンハさんが楽しそうに笑って、話して、食べてます。
チャドに学校を作る話もしてましたね。
新緑の前に立つ様子に見惚れました(*^_^*)

日曜日にパーマをかけました。
最近、夏になるとウェーブヘアにしたくなります。ふわっと束ねてもサマになるし、いちおうフェミニンかなあと(^^ゞ
お出掛け前も楽ですし。
“遠足”までにカラーもしなくちゃ(*^_^*)

先週あたりから1日おきにパンを焼いてます。
食パンやバターロール、コーンやハムを巻いたのとか。
ひっさしぶりなので、どうも調子は出ませんが、いろいろ工夫中。
実家のお下がりのホームベーカリーなので、最新のようにはいかないと思いますが、パンの焼ける匂いはいいです。
調子に乗ったら、自分でこね出すかも(^_^;)
メロンパンも作ろうかな。
そのうち、ドーナツ、豚まんまで作り出す。。。
数年前の前回はそうだったなあ。。。
で、そのうち飽きる(笑)
食べ過ぎて反省してやめるか、どっちかね(笑)

【初日まで 18日】

|
|

« 着うた | トップページ | アジ頂きました »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さん初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いてますconfident
私も関西在住のヨンハくん大好きな主婦でパンを焼くのも大好きです!
私もヨンハくんに恋患いをしてからはネットを覗いたりDVDを観たりで心落ち着かずパンを焼く機会がどんと減ってしまいましたが、ヨンハくんが夏コンで見られるんだと思ってまた俄然やる気が沸いてまたパンを焼いてますsign03
焼けてくるときの匂いって幸せな気分になりますよね♪
いよいよ6月になって夏コンも近くなりワクワクします。
九月さんは初日行かれるんですね!私は神戸かなり後ろですが取れました!
あと名古屋行きます!けど先日NHK大阪かなり前で見られたので、もうあんな間近で生ヨンハくんは見られないと思いますdespair
また楽しい九月さんのところに時々お邪魔させて下さい!

投稿: わか♪ | 2010/06/02 08:43

わか♪さん
はじめまして。
神戸ですか、いいなあ、行きたかったなあ。
仕事があるので泣く泣くあきらめました。ツアー最終日も(T_T)
初日行ってきます~♪あ、名古屋も1日目だけは行きますよ。
びわ湖も行くので、6月から月1ヨンハの予定(*^_^*)

パンはほんと久しぶりで、手順も記憶になく(^_^;)
でも、美味しいし楽しいです。
焼ける匂いも、発酵してる匂いさえ嬉しくなってます。もうしばらくは続きそうです。

投稿: 九月 | 2010/06/02 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48518427

この記事へのトラックバック一覧です: 6月:

« 着うた | トップページ | アジ頂きました »