« 今日は名古屋 | トップページ | 昨日 »

2010/05/11

WEST WIND

楽しかったです!

時間通りに終了して、今は電車の中。

ヨンハファンは、8割ほどもいたようです。
始まりから司会のネタに「マダム」と言われながらもノリのいいヨンハファン。
途中のMCや質問コーナーでも、何度もヨンハネタ、マダムネタ。いやあ、楽しかったです!

トリで登場でした。
カッコイイheart04
黒い裾が細いパンツが似合ってました。上も黒で、前部分に横縞があったような。
それまでも楽しい会場でしたが、いっきにヨンハワールド。
会場に手を振ったり、楽しそうに見えました。

歌は思っていたより、明るくて素敵note

歌のあと、トークがありました。通訳は根本さんだったと思います。
ここのキーワードは「巨乳」(笑)
ヨンハさんの反応が最高happy02
放送をお楽しみに~

|
|

« 今日は名古屋 | トップページ | 昨日 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

素敵なヨンハだったのね〜heart04
放送が楽しみだわ〜happy01

新曲も着うただけでは物足りないcoldsweats01早く全曲聞きた〜いnoteheart04

投稿: さとわ | 2010/05/11 21:21

どうもありがとう^^
やっと私の心に平和が訪れました
え!え~~
ヨンハファンが8割☆
やりましたね!ニヤリ
ヨンハを喜ばせて上げられましたね
そして 歌も ふむふむ
よいですか^^
放送がとっても楽しみです!!

投稿: mariko | 2010/05/11 21:32

さとわさん
ヨンハさんの歌はライブが最高です。
着うたよりCDよりライブ~

本人はちょっと失敗したとか言ったんですが、初聞きのこっちはわかんないってば~(^▽^ケケケ

投稿: 九月 | 2010/05/11 22:30

marikoさん
ヨンハさんニッコニコでしたよ~
暗いステージに出てきたときから、会場の青いペンライトを見て手を振ったり、親指たててグーって(*^_^*)
放送をお楽しみに!

投稿: 九月 | 2010/05/11 22:32

巨乳にどう反応したヨンハだったのか楽しみにしていますね~(違 ( ̄ー+ ̄)

お時間あるときに松下優也くんの話も書いていただけると嬉しいです モジモジ(。_。*)))

投稿: か こ | 2010/05/11 23:32

九月さん、こんばんは。

 わ~~、楽しめたんですね~。よかった~~。なんか、こっちまでうれしくなるわね。

トリで登場のヨンハ、「カッコイイ~」って・・美ヨンハだったのね?!  

見たいみたい、早く。

きっと、ヨンハも満足したことでしょう!!!
そう、関西の”マダム”たちは、”熱い”ですものね。ヨンハもliveでいつも感じることみたいだけど、ほんとそう思います。

放送を楽しみにします・・・あれ、どこでも見られるのですよね。

投稿: tomo suzu | 2010/05/12 00:35

か こさん
巨乳ネタは聞くより見るが最高だと思います(笑)
大笑いしました。

松下くんもかっこよかったですよ。
今月20歳なんですね。新曲はSE7ENっぽい。
聞いていたよりも背は低かったような(^_^;)
レポは、サイン会にも参加したって方にお願いしておきました。

投稿: 九月 | 2010/05/12 08:28

tomo suzuさん
美ヨンハでしたあ。
ブルーペンライトでいっぱいの会場を見てほんとに嬉しそうで、楽しそうでした。

放送はNHKBSですから、どこでも大丈夫(^_^)v

投稿: 九月 | 2010/05/12 08:35

九月さん~こんにちわ~
レポを見ながら・・・顔がニンマリに~^フフlovely・・早くTVで見たいですが~^
ヨンハ君!髪切ってしまい~~「マジ@@@@」と・・・・画像でみるヨンハと実際に見るのとはかなり~ちがいますよね~~みなさん~「カッコイイ」と・・・
お凸出しにもeyeビックリでしたが~今回もheart03sign01で~^アハ~~

投稿: あんママ | 2010/05/12 15:06

あんママさん
新曲に合わせてだそうですが、そこまでさわやか系にしなくてもいいのにねー
ホールで見ると、横や後ろがよくわからないのでいいんですが、テレビ画面ではどうなんでしょうか。。。
ドキドキしますね(^_^;)

投稿: 九月 | 2010/05/12 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48334201

この記事へのトラックバック一覧です: WEST WIND:

« 今日は名古屋 | トップページ | 昨日 »