« ドラマ『ラブソング』 | トップページ | ドラマスペシャル »

2010/05/28

「WEST WIND」

SFJにダイアリーがふたっつとニュースがでています。

雑誌はともかく、テレビラジオは関西には関わりないようで…
愛知関係は友達に見せてもらえ、聴かせて貰えたし、先日のMBSのラジオは聴けた。
今日のBSも見た。これ以上はぜいたくかしら?

今日の「WEST WIND」
ステージ上でのトークは初めのプラン9の登場以外はほとんど流れませんでした。
筋肉少女隊のアウェイネタとか、マダムネタとか、スマイレージファンのノリの良さとか見て欲しかったのに。
盛り上がった会場の様子は伝わったかしらん?
ヨンハさんのコント、ひょうひょうと参加してる様子がおかしかった。
意味はわかってたのかな。きっと、わかってますよねえ。
「かまへん、かまへん」から「かみません、かみません」が妙に私のツボでした(*^_^*)

歌の終わりのトーク、ヨンハさんは少しだけ流れて、食べ物の話だけでもいろいろ聞かれてたのに、採用されたのは「もずく」ではなくて「巨乳」(笑)
いやあ、そこ採用してくれて、NHKに感謝!見たかったんだもの~
あの素早い反応、隣の人に抱きついて向こうを指さす様子がおかしい~

歌は、初めは少し緊張気味にでますが、途中は楽しそうで、ニコニコ。
大喜びの観客を前にすると張り切るタイプですよね。
よこすか初日まで、あと22日。わーん、楽しみだ~♪

じっくり画面で見ると、肩や腕はかなりの厚み。
脱いだらすごそー。そんなにムキムキでなくていいのに(--;)

この番組、始まってまもなく、自分を見つける(爆)
楽しそうでした、σ(^^)
友達からもここにいたとか、こんな人の横とか後ろとかメールが(^_^;)
探さないでください。。。ちらっとだから。。。

|
|

« ドラマ『ラブソング』 | トップページ | ドラマスペシャル »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48481458

この記事へのトラックバック一覧です: 「WEST WIND」:

« ドラマ『ラブソング』 | トップページ | ドラマスペシャル »