« くやしいこと | トップページ | 連休 »

2010/05/01

「STARS」

6月発売のアルバム、タイトルが決まったんですねー「STARS」
あ、いえ、決まっていたのが発表になったのかな。

「星にこだわる理由がある」とヨンダリで言ってましたっけ。
プロジェクトというのは、やっぱりアルバムとツアーのこと。
そのまんま「星」でしたか。
分かり易すぎ-。ひねりも何もないー。
いいけどさ(--;)

1曲目の導入だけに韓国語の歌詞が入りそうですね。
ツアーもこのIntroductionから始まるんでしょうか。
初日に行く身としては、知りたくないものを知ってしまったような。。。
ちょっとばかり残念。

なーんて、実際は全く違う曲から始まったりしてねー(^▽^ケケケ

どこにも予約を入れていないシングルとアルバム。
どこで買おうかしらん?

|
|

« くやしいこと | トップページ | 連休 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48235113

この記事へのトラックバック一覧です: 「STARS」:

« くやしいこと | トップページ | 連休 »