« 連休 | トップページ | 3本?! »

2010/05/05

追加?

ヨンハさんの新曲、着うたが配信されてるじゃないですか。
ポニーキャニオンの着うたをダウンロードしようかどうしようと思いながら見に行ったら、ジャケ写らしいものがあるじゃないですか。
いい感じでした。明るくて(*^_^*)

で、サビ部分のみダウンロードしてしまった。。。
来週、生で聞く予定なのに。。。待てってば、私(--;)

こうなりゃヤケと(^_^;)、カップリングもサビをダウンロード。
こっちはバラード?

シングルの感想は、全部聞いて見なきゃわかんないわあ。

ということで、保留~

ツアーは、大阪追加がローソンチケットのフリーペーパーに出たとか。
ローソンに寄る間もなくて未確認ですが、たしかに載ってるみたい。9/3、4。
またまた、仕事に行かなくちゃの日で(--;)
いつもの予定では、どちらの日も出勤日で(--;)

1日目はなんとか間に合うはず。
2日目がツアー最終日だというなら、会社をサボっても行きたい(爆)けど、この日は休めない(T_T)
必死で片付けても間に合わない(T_T)
間に合わなかったら入れないんだっけ???
端っこで、立見でいいんだけど、だめ???

それよりも、最終日だったとしたら、チケット取れる???

|
|

« 連休 | トップページ | 3本?! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48276169

この記事へのトラックバック一覧です: 追加?:

« 連休 | トップページ | 3本?! »