« デイリー6位 | トップページ | MBS うたぐみ »

2010/05/19

伏見

100519_130217

キザクラカッパカントリー

今日は梅の花伏見店で昼食。
予約は高いメニューでないとできないので、オープンの11時着。
それでもお客さんいっぱいです。
元酒蔵だったところを平屋の広い店舗にしてあって、どの部屋からも中庭が見える造りになっています。
個室はもちろんですが、大広間やテーブル席、カウンター席からもです。

今日は大きめの個室に3組での利用となりました。12人くらい座れる長いテーブル席。
真ん中のカップルさん、女性組に挟まれてちょっとお気の毒。。。

JAFのカードを見せれば、グループ全員にソフトドリンクプレゼントでした。ラッキー♪

食べ終えてから、少し南のカッパカントリーに移動。
ここは駐車場もあるし、お酒はもちろん、伏見のお土産も買えて、リーズナブルにお食事ができます。
私たちは食事は終えていたので、ここにある酒粕チーズケーキとコーヒーを頂きに来ました。
ランチタイムなので、コーヒーは安いのですが、それでもケーキセットで380円なりは安すぎ~
コーヒーカップは大きめだし、ケーキは美味しいし、お茶とお水も頂いてゆっくりおしゃべり。
↑お茶椀とお手ふきがいいでしょ?

|
|

« デイリー6位 | トップページ | MBS うたぐみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48403213

この記事へのトラックバック一覧です: 伏見:

« デイリー6位 | トップページ | MBS うたぐみ »