« ドラマスペシャル | トップページ | 6月 »

2010/05/30

着うた

今月のパケホーダイダブル、数日前に料金を確認したらすでに限界近く。。。
ということは、確実に限界を超えるから、いっそ使いまくれということ?と善意(?)に解釈。

ところが、いつもは節約に励んでいるので登録してあるサイトは音なし、動画なし、極力文字だけなサイトばかり。
で、じゃあ『着うた』ダウンロードとなりました。

折しも、6月発売のヨンハさんのアルバム「STARS」が配信されたところ。
ラジオ、テレビではすでに3曲ほどは流れてたりしましたし、聴いてしまえ!
根が小心者なので、全部ではなくて、3曲ほど、それもこっちのサビかあっちのサビか悩んでひとつずつ(^^ゞ
「終わらない旅」と「STARS」どっちも気に入りました(^_^)v

今日は「ROCK STAR」をチェックしにTSUTAYAまで。
目次見て、ページめくって、即レジへ(笑)
撮り下ろし写真とインタビュー記事、それも10ページほどあります。
あの短い髪型が、ふわっとセットされていてすごくさわやかでキレイだったから(*^_^*)
韓流雑誌ほど高くはないと思い込んで、価格を見ずに買ったら980円でした。ありゃ。

インタビューもよかったです。
いきなり、お茶目なヨンハさんの様子も書かれてました。
自然に座ってと言うと正座したらしい(笑)
この日は5誌の取材を受けて、名古屋に移動。このあと9泊10日のプロモーションの旅。
その数日後には、アフリカのチャドにいた。すごっ。

さて、「if」の着うた、ダウンロードしてこようっと♪

|
|

« ドラマスペシャル | トップページ | 6月 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~こんばんわ!・・すでにラジオでは~3曲ほど~流れた見たいですね~~
いつもDLしちゃうから~今回は「じぇったい」に我慢~発売日に感動をと・・・・
でも~気になって~気になって~~~notesで~~3曲だけ~~とサビだけ「紫陽花~1秒先の未・・~~if」^^イイイイ~~~~最高
で~^あとは我慢と・・・しかし~~「最愛//STARS・・心ほどいて・・monologue//Alone」^^と~~自然に~~手が・・・アハハハ~~
しかし~~~8曲DLしたら~~請求額が大変なことになるわよね~~~アレ~~~!
それから~~はじめて~携帯のイヤホンを使いました~~~ステレオ感覚で~~これまた~いいんですよ~~~完全にハマってしまいました~~
今回のアルバムはヨンハの思いが伝わる作品ではないかな??・・私はサビだけですが~~
1番すきなのは・・・「if」です~~
歌詞が凄く心に響き~~私はジ~~ンと来ました!フルで聞いたら~~(ハンカチ)用意しとかなきゃ・・・フフcrying

投稿: あんママ | 2010/05/31 21:18

あんママさん
私こそ発売日まで我慢だったんですが、今回はラジオテレビで漏れすぎで(^_^;)、もう聴いてしまえ~でした。
ifもダウンロードしました。応援してくれるような歌詞ですよね。いいですよね。
他の曲もほんのちょっと聴いただけで、歌詞にかなり意味を含ませてるのがわかります。
じっくり聴かなくちゃ。
メールの着信音は「終わらない旅」になりました(^_^)v

投稿: 九月 | 2010/05/31 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48499572

この記事へのトラックバック一覧です: 着うた:

« ドラマスペシャル | トップページ | 6月 »