« 昨日のラジオ | トップページ | 「WEST WIND」 »

2010/05/26

ドラマ『ラブソング』

パク・ヨンハ、ドラマ『ラブソング』主人公キャスティング

主演にパク・ヨンハ=ドラマ版『ラヴソング』

朝、韓国Yahoo!で「박용하」と検索してみると、出てくる出てくる!
最近は何も新しいことはなかったので、嬉しくて、びっくりして(*^_^*)

ヨ・ミョン、チャン・マノク主演の香港映画『ラブソング』(ジン・ガシン監督)の韓国版リメイクドラマ、それの主演です。
といっても、その映画は観たことがない(^_^;)
ストーリーを見ると、大陸から香港にでてきて偶然出会った2人が2度の別れを経て、10年後に再会するというお話。
こう書いてしまうと、ドラマではくっついたり離れたりを繰り返すわけ?なんて考えてしまうんですが、映画ではなく、20話ほどにもなるドラマでは、俳優と作家がどう仕上げてくるのでしょう。
それと、気になるのが相手役。どんな人だろう~o(^-^)oワクワク

最近、ラジオ番組でドラマの撮影が始まると言っていましたが、このことでしたか。
7月末から撮影とあるので、ツアー後半は韓国と日本、もしかすると海外ロケも平行するのかもしれませんね。
年末に放送予定とあるし、どちらにも影響がないような、ゆったりスケジュールだといいんですが。。。

明日の朝、九州朝日放送「アサデス。」

5月27日 (木)
あのイケメン韓流スター!パク・ヨンハと行く“ほっこり博多歩き”有吉主任のこてこてプランに大満足

福岡でロケしてたと噂はあったんですよね。大阪、広島のあと、札幌に行く前に九州に上陸してましたか。
山口、九州の方、テレビかあ、いいなあ~

|
|

« 昨日のラジオ | トップページ | 「WEST WIND」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48465401

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『ラブソング』:

« 昨日のラジオ | トップページ | 「WEST WIND」 »