« 「STARS」 | トップページ | 追加? »

2010/05/05

連休

ゴールデンウィークもそろそろ終わり。
私は4日間でしたが、その1日目の朝、闘病中だった義兄が亡くなり、3日間はお通夜とお葬式に、今日は疲れを癒す1日となりました。
こだわりが多くて難しい義兄でしたが、みんなが集まりやすい連休だったのは最後の心遣いだったのかもしれません。

自宅のある京都と、ダンナの実家のある堺を2往復。
堺と式場のある岸和田を行ったり来たり。
慣れないことばかりで疲れて、移動で疲れて、気疲れもして。
昨日は私の実家に甘えて、洗濯と夕飯をお願いして、楽をさせて貰いました。
連休くらいは泊まっていけと言ってたので、こっちはちょびっと親孝行できたかも(^_^;)

1日で2軒の実家を回る予定でしたが、3日間で実家2軒を行ったり来たり。
なかなか会えない親戚や甥、姪にも会って話すことができました。
できれば、もっと楽しいことで会いたいけれど。

明日から仕事。
さて、頭が回るだろうか?(^▽^ケケケ

|
|

« 「STARS」 | トップページ | 追加? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48275895

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 「STARS」 | トップページ | 追加? »