« 追加? | トップページ | 今日は名古屋 »

2010/05/07

3本?!

SFJに出てます。
5/10、そうヨンハさんFM放送の日、同じ愛知でテレビの生出演がふたつも~!

早速、愛知の友達にメールしたら、「そうだってscissors」と返事が来ました。
「SFJの情報が遅い~」って。
なんか、くやしっ。
朝からテレビで生なんてな~、昼からラジオもなんてな~、いいなあ~

その日は仕事だから、関西であろうが生では見られないんだけどね。。。

で、翌日の大阪はないのん?
テレビとかラジオとか“生”はないのん?

いや、夜には生で見られる幸運な人なんですけどね。それでもね。
欲には限りなく…(^_^;)

新曲のプロモーションをたくさんしたいと言ってましたっけ。
コンサートの宣伝も。
近づいてきたわあ~

|
|

« 追加? | トップページ | 今日は名古屋 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ひとまず、昼のテレビは見ておきますねw
忘れてなければ・・・(^^;

投稿: Earth. | 2010/05/08 01:57

Earth.さん
録画予約入れてくださいっ!
午後からはFMもありますので、感想お待ちしてます~

投稿: 九月 | 2010/05/08 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48298038

この記事へのトラックバック一覧です: 3本?!:

« 追加? | トップページ | 今日は名古屋 »