« 昨日 | トップページ | J-MELO »

2010/05/14

鞄持ってどこへ行く?

SFJに6/9発売の「STARS」のジャケット写真が出てます。

はて、星が集まって大きな光・愛になってな話は聞いたけれど、旅に出るとは聞いてない(笑)
それもあんなに持ちきれない荷物をどうしようと?(^_^;)

ラッピングバスが走ってるって?
へえ~、またあるんや~。関西人には、どうせ、見る機会などないし(--;)
偶然、見たら嬉しいだろうなあと想像してみるだけです。いいなあ。

「PARK YONG HA 2010 LIVE IN SEOUL “CANDY MAN”」
6/9発売。
たしかその頃に「作戦」のDVDも出るはず。

ごめんなさいm(__)m どちらも見送り。。。
シングルを来週買って、6/9発売のアルバム「STARS」を優先。
それに、追加公演も申し込みたいし。

最終日は殺到でしょうか?1日だけならやっぱり最終日という友人も多数。
グランキューブの定員考えたら、前日の方が確実。
悩むなあ。

愛知の8/14、どうも誕生日の2日後ということで、何かやるらしい。
名古屋で出たラジオやテレビでも、再三誕生日が言い続けてるので、期待してます。
ええ、私、愛知はこの日だけ参加するんだもん~(*^_^*)

|
|

« 昨日 | トップページ | J-MELO »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48358762

この記事へのトラックバック一覧です: 鞄持ってどこへ行く?:

« 昨日 | トップページ | J-MELO »