« J-MELO | トップページ | デイリー6位 »

2010/05/18

ゲット

明日発売日のONE LOVE~笑顔であふれるように~
初回盤を買ってきました。

曲目は一緒なので、とりあえず限定っぽいほうを(^^ゞ
ショップの棚には初回盤と通常盤1枚ずつでした。まさかな。。。。。補充されてますよね。。。。。

愛知で放送されたラジオを聞いていたので、カップリングも既に聞いたもの。
でも、やっぱりCDの音はいいなあ~
この初回盤には、チェンジングジャケットも入っていたので、これでよかったかも。
ブックレットも入ってたし。
ワタシ的には、そんなにツボな写真はなかったんですが、チェンジングジャケットがいちばん好きかも(*^_^*)

発売日前日ですが、iTunesで取り込むと曲情報がしっかり取得できました。
いつもはダメなのに、入力の手間が省けて助かった。

で、SFJ。
今日は仙台で、明日は新潟。札幌でもテレビの収録があったそうで。
ラジオが中心ですが、テレビの生出演もあって、うらやましい。。。
関西は、朝に名古屋から新幹線で入って、収録後はまた新幹線で広島に向けて出発したと聞きました。
録画も録音も関西はなしかしらん。

そうそう、昨日は愛知の新聞に記事が出ていたそうです。うらやましい‥( ..)( __)イジイジ‥

生で見て聞いたってのに、欲深ですねえ。
さて、ツアー初日まで1ヶ月となりました。
カウントダウンでもしようかしらん。

【初日まで 31日】

|
|

« J-MELO | トップページ | デイリー6位 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
私は新潟なんです。実は朝新聞を見て知りました。あと30分でヨンハが新潟のテレビに出ます。また報告しますね(#^.^#)楽しみーー

投稿: ペンギンママ | 2010/05/19 15:24

ペンギンママさん
新潟なんですか?!
ラジオにテレビに、うらやましい~
ご報告、お待ちしてます~

投稿: 九月 | 2010/05/19 15:55

生放送ヨンハご苦労様(^_^)
テレビは10分ほどの出演でした。髪の毛短くなりましたね。かわいい(^^♪
ラジオは新潟市のFMniigataというところで、放送が外から全国的にもこれほど近いところはない位近くで見れるー見たかった。行きたかった。娘にもアホだと言われましたよ。ラジオでは、元気の源は「ファンの皆様の愛情」と言っていました。新曲いい歌ですね。早くコンサートに行きたいわ。と簡単な報告ですみません

投稿: ペンギンママ | 2010/05/19 18:40

ペンギンママさん
ありがとうございます~
かわいかったんですね。わーい。
アホは褒め言葉と受け取っておきましょうねーlovely

投稿: 九月 | 2010/05/19 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48395023

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット:

« J-MELO | トップページ | デイリー6位 »