« 3本?! | トップページ | WEST WIND »

2010/05/10

今日は名古屋

朝からNHK名古屋に駆けつけた友達。
仕事中の私のところにも、携帯メールでレポしてくれました。

思ったよりも出足は遅かったらしく、8:30でも50人くらい。
100枚の整理券に最終的には200人くらい来ていたそうです。
ヨンハファン、そんなに減ったのかしら(-.-)

整理券をゲットして、東海テレビに移動したら、NHKでリハーサルしてたらしく、あれれ?
ヨンハさんはNHKでリハーサルしてから、東海テレビへ移動。
それから、またNHKというスケジュールだったようですねえ。
この距離って近いんだろか。。。

すごく近く、というか、真後ろにいた彼女は、細い、顔ちっちゃ!とレポくれました。
立見で疲れながらも、後頭部をしっかり見ていたらしい。
その感想は内緒(笑)
いや、たぶん、想像通りで(^_^;)

明日はホールなので、そんな至近距離は無理無理。
双眼鏡とペンライトは必須でしょうか。
わくわくしてきた~

|
|

« 3本?! | トップページ | WEST WIND »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

NHK、最初の5分、見逃しました・・・(^^;

・・・髪が短いw

NHKと東海TVはご近所さんなので
歩いて2〜3分かな…w

投稿: Earth. | 2010/05/10 17:07

Earth.さん
ごらん頂けましたか(^_^;)
前髪はまだしも後ろと横はアレでございます。
お坊ちゃんみたいで(笑)

そんなに近いんですか?!歩いて移動したとは聞いてないけど、もしかして~!

投稿: 九月 | 2010/05/10 17:11

今日は、Kさんのレポ楽しかったー(o^-^o)

明日は、大阪レポ楽しみにしてますhappy01
双眼鏡でしっかり見てeyeブルーライトでヨンハファンをしっかりアピールしてきてねclub

投稿: さとわ | 2010/05/10 23:02

Earth.さんに追加
それだけの距離を歩きではなくて、ワゴン車で移動だったって。
それも面倒なこと(笑)

投稿: 九月 | 2010/05/10 23:16

さとわさん
あの方のメールはそれでなくても面白い(^▽^ケケケ
昼休みに見たレポでは吹き出してしまいました。

明日はステージヨンハさんを楽しんできます。
ネタバレしない程度にレポ書きますね。ふふ。

投稿: 九月 | 2010/05/10 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48324098

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は名古屋:

« 3本?! | トップページ | WEST WIND »