« 伏見 | トップページ | 昨日のラジオ »

2010/05/24

MBS うたぐみ

関西でラジオです。
MBS うたぐみ Smile x Songs

あればいいなあとつぶやき続けたラジオ、あります~

100524_145712

HPで見たら10時から。新聞は10:30から。さて、どっちでしょう(^_^;)

庭に出ないとAMラジオが聴けないという九月さん家ですが、このラジオでネットで聴けます。
ただし、関西の番組の場合、大阪・京都・兵庫・奈良のみ。
試してみたら、専用のチューナーが起ち上がり、上部に「エリア:KYOTO JAPAN」と出てます。しっかりチェックされてます。

生で聴けるのはありがたい~
でも、録音はどうすんの???
調べてみたけど、いろいろしてみたけど、Vistaの限界を感じました(T_T)
昼間ならラジオ持って庭に出るんだけどね。。。
今日はネット聴きします。

|
|

« 伏見 | トップページ | 昨日のラジオ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん
こんばんは。この間はありがとうございました。
楽しくて・・・楽しくて・・・
又、お会いしたいです。

今日のラジオ番組は九月さんのブログで知りました。
我が家も・・
ラジオはFMしか聞けなくて、PCで聞いています。
でも・・野球で伸びて、時間が・・・

それから・・
SFJにどうして載らないのかしら?

それと・・
あのオカキが美味しくて旦那に好評で・・
こちらで北海道展があれば購入候補第一位です。


投稿: おくの | 2010/05/24 23:01

おくのさん
楽しかったですねー。
はい、またお会いできます(*^_^*)
開拓おかき、他にも種類があるので是非他のもご賞味くださいませ~

SFJには喝っ!ですねっ。
野球と他の番組で50分遅れてるそうです。
そろそろ、あと10分待ち。
寝てしまいそうです。

投稿: 九月 | 2010/05/24 23:10

はじめまして~。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
私はPCとMDデッキをケーブルで繋いでアナログ方式録音(笑)するつもりです^^
あとインタビューが録音の場合、放送局の都合で放送日が決まるので
「いついつオンエアします」っていうのが事務所に連絡がない限り
事務所やFCサイドもなかなか把握できないそうです。
他のアーのことで問い合わせた時にそう言われました。

投稿: える | 2010/05/24 23:10

えるさん
はじめまして!
いちおう、アナログ+デジタル的にphoneとmike繋いでPCで録音準備してます(^_^;)

ああ、録音だからですか。
でもねー、放送日は未定ですがくらい出しても、ねえ?
録音はしたんだし、ねえ?

投稿: 九月 | 2010/05/24 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48447084

この記事へのトラックバック一覧です: MBS うたぐみ:

« 伏見 | トップページ | 昨日のラジオ »