« 鞄持ってどこへ行く? | トップページ | ゲット »

2010/05/17

J-MELO

J-MELO in Seoul見ました。
世界向けに今日放送で、朝の8:30からパソコン前にスタンバイ。
NHK WORLDホームページの小さな画面で見ました。

全部英語かと思ってたら、さすがに日本で作っている番組、日本語もたくさん。
でもこの回はソウルロケなので、韓国語と英語と日本語のちゃんぽん。字幕は英語。ややこしい(--;)
元々よく聞き取れない理解できない韓国語を聞きながら、英語の字幕を読む。
結局意味が半分くらいしかわからず(^_^;)

正確な意味は日曜深夜のNHK総合テレビでの放送を待つとして、日本デビューのいきさつ、今回のシングルの意味合いなどを話していたような。
ロケ地は以前よく行っていたというお店。初めて紹介した店とも。

「ONE LOVE」のバックに流れたのはPVでしょうか。
Mnetのヨンダリで見たお買い物風景、撮影風景に、写真などをちりばめたもの。
PVは初めて見る映像を期待してたので、あれれ?な気分。

ま、素のヨンハさんと、撮影用のヨンハさんが並ぶので面白いと言えば面白いかも。
ワタシ的に残念なだけで。。。(/_;)

|
|

« 鞄持ってどこへ行く? | トップページ | ゲット »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48386108

この記事へのトラックバック一覧です: J-MELO:

« 鞄持ってどこへ行く? | トップページ | ゲット »