« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/30

着うた

今月のパケホーダイダブル、数日前に料金を確認したらすでに限界近く。。。
ということは、確実に限界を超えるから、いっそ使いまくれということ?と善意(?)に解釈。

ところが、いつもは節約に励んでいるので登録してあるサイトは音なし、動画なし、極力文字だけなサイトばかり。
で、じゃあ『着うた』ダウンロードとなりました。

折しも、6月発売のヨンハさんのアルバム「STARS」が配信されたところ。
ラジオ、テレビではすでに3曲ほどは流れてたりしましたし、聴いてしまえ!
根が小心者なので、全部ではなくて、3曲ほど、それもこっちのサビかあっちのサビか悩んでひとつずつ(^^ゞ
「終わらない旅」と「STARS」どっちも気に入りました(^_^)v

今日は「ROCK STAR」をチェックしにTSUTAYAまで。
目次見て、ページめくって、即レジへ(笑)
撮り下ろし写真とインタビュー記事、それも10ページほどあります。
あの短い髪型が、ふわっとセットされていてすごくさわやかでキレイだったから(*^_^*)
韓流雑誌ほど高くはないと思い込んで、価格を見ずに買ったら980円でした。ありゃ。

インタビューもよかったです。
いきなり、お茶目なヨンハさんの様子も書かれてました。
自然に座ってと言うと正座したらしい(笑)
この日は5誌の取材を受けて、名古屋に移動。このあと9泊10日のプロモーションの旅。
その数日後には、アフリカのチャドにいた。すごっ。

さて、「if」の着うた、ダウンロードしてこようっと♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/05/29

ドラマスペシャル

今晩放送の「ドラマスペシャル 警視庁取調官・落としの金七事件簿」

柳葉敏郎、石黒賢等の2時間ドラマ。
ストーリーの前半にある「警察庁長官襲撃事件」、この部分の撮影が、うちの隣のマンションなんですよねえ。
狙撃現場の撮影だったようです。

その日は土砂降りでしたが、1日中ロケバスや撮影機材を積んだ車、クレーンカメラなどがとまっていました。
数日前には、こういう撮影があるとチラシが入っていて、火薬の匂いや雨を降らせる重機の音がしますと書かれていました。

買い物に行く途中、ちらちら覗きはしたけれど、雨だったし、たくさん野次馬が集まってる感じはしませんでした。
2、30人くらいはいたのですが、どうも、エキストラだったみたいで。
それに、まさか柳葉さんが来てたなんて思わなかったんですもの(T_T)

うちは京都でも南の方、のどかな山にある住宅地です。周りは山と川と家ばっかり。
こんなところでドラマロケなんて想像つきません。
きっとローカルな、いつ放送されるかわからないくらいの、なんて思ってしまったんですよね。

撮影現場にはあんなにもスタッフがいて、いくつもテントが張られて機材が置かれていました。
撤収するのにも何台ものトラックに、大きなカメラの台や植木などもいくつも積み込まれていました。
お隣は5棟あって、真ん中に広場や池もある、大きなマンションなので、植木やプランターもかなりあるんですが、そういうのは使わないのね(^_^;)

貴重なものを見た気分。
できれば俳優さん達を見たかったけど。。。

今晩の放送は見てみようかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010/05/28

「WEST WIND」

SFJにダイアリーがふたっつとニュースがでています。

雑誌はともかく、テレビラジオは関西には関わりないようで…
愛知関係は友達に見せてもらえ、聴かせて貰えたし、先日のMBSのラジオは聴けた。
今日のBSも見た。これ以上はぜいたくかしら?

今日の「WEST WIND」
ステージ上でのトークは初めのプラン9の登場以外はほとんど流れませんでした。
筋肉少女隊のアウェイネタとか、マダムネタとか、スマイレージファンのノリの良さとか見て欲しかったのに。
盛り上がった会場の様子は伝わったかしらん?
ヨンハさんのコント、ひょうひょうと参加してる様子がおかしかった。
意味はわかってたのかな。きっと、わかってますよねえ。
「かまへん、かまへん」から「かみません、かみません」が妙に私のツボでした(*^_^*)

歌の終わりのトーク、ヨンハさんは少しだけ流れて、食べ物の話だけでもいろいろ聞かれてたのに、採用されたのは「もずく」ではなくて「巨乳」(笑)
いやあ、そこ採用してくれて、NHKに感謝!見たかったんだもの~
あの素早い反応、隣の人に抱きついて向こうを指さす様子がおかしい~

歌は、初めは少し緊張気味にでますが、途中は楽しそうで、ニコニコ。
大喜びの観客を前にすると張り切るタイプですよね。
よこすか初日まで、あと22日。わーん、楽しみだ~♪

じっくり画面で見ると、肩や腕はかなりの厚み。
脱いだらすごそー。そんなにムキムキでなくていいのに(--;)

この番組、始まってまもなく、自分を見つける(爆)
楽しそうでした、σ(^^)
友達からもここにいたとか、こんな人の横とか後ろとかメールが(^_^;)
探さないでください。。。ちらっとだから。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/05/26

ドラマ『ラブソング』

パク・ヨンハ、ドラマ『ラブソング』主人公キャスティング

主演にパク・ヨンハ=ドラマ版『ラヴソング』

朝、韓国Yahoo!で「박용하」と検索してみると、出てくる出てくる!
最近は何も新しいことはなかったので、嬉しくて、びっくりして(*^_^*)

ヨ・ミョン、チャン・マノク主演の香港映画『ラブソング』(ジン・ガシン監督)の韓国版リメイクドラマ、それの主演です。
といっても、その映画は観たことがない(^_^;)
ストーリーを見ると、大陸から香港にでてきて偶然出会った2人が2度の別れを経て、10年後に再会するというお話。
こう書いてしまうと、ドラマではくっついたり離れたりを繰り返すわけ?なんて考えてしまうんですが、映画ではなく、20話ほどにもなるドラマでは、俳優と作家がどう仕上げてくるのでしょう。
それと、気になるのが相手役。どんな人だろう~o(^-^)oワクワク

最近、ラジオ番組でドラマの撮影が始まると言っていましたが、このことでしたか。
7月末から撮影とあるので、ツアー後半は韓国と日本、もしかすると海外ロケも平行するのかもしれませんね。
年末に放送予定とあるし、どちらにも影響がないような、ゆったりスケジュールだといいんですが。。。

明日の朝、九州朝日放送「アサデス。」

5月27日 (木)
あのイケメン韓流スター!パク・ヨンハと行く“ほっこり博多歩き”有吉主任のこてこてプランに大満足

福岡でロケしてたと噂はあったんですよね。大阪、広島のあと、札幌に行く前に九州に上陸してましたか。
山口、九州の方、テレビかあ、いいなあ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/05/25

昨日のラジオ

昨日のネットラジオ、頑張って調べてみた甲斐がありました。
無事に録音できました。とってもいい音で♪
アナログ方式録音な方もできたかしらん?

録音ソフトは最近見つけてインストール済みのフリーソフト。
MDなどからパソコンに取り込むために入れたものです。
でね、入力デバイスを指定しないと録音しないのよ、これ。内部の音は拾わない。
ということで、phone端子からいったん出して、mike端子から入力してみました。
phoneを閉じてしまうので、聴けないというオマケつき(--;)

XPだともっとずっと簡単にできるようなんですが、どうもVista特有の保護機能が邪魔するらしい。。。
ま、煩悩のためにはこういう努力も必要なのかもねー

50分も遅れて始まって、ヨンハさん登場は日付が変わった頃。
終わったのを友達からのメールで確認して録音を停止。予約機能がなかったんだもん(T_T)
午後11時20分から、午前0時20分までを録音して、ファイルが600MB超!
編集してみたら約17分間の登場でした。

やっぱり韓国で住んだこともあって、韓国語が堪能な八木アナ、ヨンハさんも内容は他のラジオと変わらないまでも、饒舌に感じました。
リラックスしすぎたのか、通訳の人が話している間に落書きしていて、八木アナから「ヨンハさん、ヨンハさん」と叱られたのには笑いました(*^_^*)

話に出ていた大阪追加分、そろそろ振り込みしなくちゃ。
やっぱり、どう考えても、最終日は諦めて仕事に行くしかないなあと思ってます。
この日はさぼれないし、遅れていくにも遅れすぎになりそうな開演時間。
せめてあと1時間遅かったならねえ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/05/24

MBS うたぐみ

関西でラジオです。
MBS うたぐみ Smile x Songs

あればいいなあとつぶやき続けたラジオ、あります~

100524_145712

HPで見たら10時から。新聞は10:30から。さて、どっちでしょう(^_^;)

庭に出ないとAMラジオが聴けないという九月さん家ですが、このラジオでネットで聴けます。
ただし、関西の番組の場合、大阪・京都・兵庫・奈良のみ。
試してみたら、専用のチューナーが起ち上がり、上部に「エリア:KYOTO JAPAN」と出てます。しっかりチェックされてます。

生で聴けるのはありがたい~
でも、録音はどうすんの???
調べてみたけど、いろいろしてみたけど、Vistaの限界を感じました(T_T)
昼間ならラジオ持って庭に出るんだけどね。。。
今日はネット聴きします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010/05/19

伏見

100519_130217

キザクラカッパカントリー

今日は梅の花伏見店で昼食。
予約は高いメニューでないとできないので、オープンの11時着。
それでもお客さんいっぱいです。
元酒蔵だったところを平屋の広い店舗にしてあって、どの部屋からも中庭が見える造りになっています。
個室はもちろんですが、大広間やテーブル席、カウンター席からもです。

今日は大きめの個室に3組での利用となりました。12人くらい座れる長いテーブル席。
真ん中のカップルさん、女性組に挟まれてちょっとお気の毒。。。

JAFのカードを見せれば、グループ全員にソフトドリンクプレゼントでした。ラッキー♪

食べ終えてから、少し南のカッパカントリーに移動。
ここは駐車場もあるし、お酒はもちろん、伏見のお土産も買えて、リーズナブルにお食事ができます。
私たちは食事は終えていたので、ここにある酒粕チーズケーキとコーヒーを頂きに来ました。
ランチタイムなので、コーヒーは安いのですが、それでもケーキセットで380円なりは安すぎ~
コーヒーカップは大きめだし、ケーキは美味しいし、お茶とお水も頂いてゆっくりおしゃべり。
↑お茶椀とお手ふきがいいでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

デイリー6位

オリコンシングルデイリー
「ONE LOVE~笑顔であふれるように」 パク・ヨンハ 6位です!
この顔ぶれなら妥当な位置。
10位以内に入れば、あちこちで流れることも多いので、ウィークリーも入っていて欲しい。

FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」
今日の写真がでてます。
「本当にステキでした」って照れるわあ(*^_^*)
ショッピングセンターのような場所にスタジオがあるんでしょうか。
近くで会えた方、よかったですねー
写真を大きくしてみたら、ちょっと疲れたような目に見えるなあ…

新潟放送「石塚かおりのゴゴラク」
「実は、雑食男子なんです(笑)」
楽しそう~
いたずらっ子のような会話、聞いてみたいです。。。

コメントに今日の感想を頂いたので貼ります~
ありがとうございますm(__)m

生放送ヨンハご苦労様(^_^) テレビは10分ほどの出演でした。髪の毛短くなりましたね。かわいい(^^♪ ラジオは新潟市のFMniigataというところで、放送が外から全国的にもこれほど近いところはない 位近くで見れるー見たかった。行きたかった。娘にもアホだと言われましたよ。ラジオでは、元気の 源は「ファンの皆様の愛情」と言っていました。新曲いい歌ですね。早くコンサートに行きたいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/05/18

ゲット

明日発売日のONE LOVE~笑顔であふれるように~
初回盤を買ってきました。

曲目は一緒なので、とりあえず限定っぽいほうを(^^ゞ
ショップの棚には初回盤と通常盤1枚ずつでした。まさかな。。。。。補充されてますよね。。。。。

愛知で放送されたラジオを聞いていたので、カップリングも既に聞いたもの。
でも、やっぱりCDの音はいいなあ~
この初回盤には、チェンジングジャケットも入っていたので、これでよかったかも。
ブックレットも入ってたし。
ワタシ的には、そんなにツボな写真はなかったんですが、チェンジングジャケットがいちばん好きかも(*^_^*)

発売日前日ですが、iTunesで取り込むと曲情報がしっかり取得できました。
いつもはダメなのに、入力の手間が省けて助かった。

で、SFJ。
今日は仙台で、明日は新潟。札幌でもテレビの収録があったそうで。
ラジオが中心ですが、テレビの生出演もあって、うらやましい。。。
関西は、朝に名古屋から新幹線で入って、収録後はまた新幹線で広島に向けて出発したと聞きました。
録画も録音も関西はなしかしらん。

そうそう、昨日は愛知の新聞に記事が出ていたそうです。うらやましい‥( ..)( __)イジイジ‥

生で見て聞いたってのに、欲深ですねえ。
さて、ツアー初日まで1ヶ月となりました。
カウントダウンでもしようかしらん。

【初日まで 31日】

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010/05/17

J-MELO

J-MELO in Seoul見ました。
世界向けに今日放送で、朝の8:30からパソコン前にスタンバイ。
NHK WORLDホームページの小さな画面で見ました。

全部英語かと思ってたら、さすがに日本で作っている番組、日本語もたくさん。
でもこの回はソウルロケなので、韓国語と英語と日本語のちゃんぽん。字幕は英語。ややこしい(--;)
元々よく聞き取れない理解できない韓国語を聞きながら、英語の字幕を読む。
結局意味が半分くらいしかわからず(^_^;)

正確な意味は日曜深夜のNHK総合テレビでの放送を待つとして、日本デビューのいきさつ、今回のシングルの意味合いなどを話していたような。
ロケ地は以前よく行っていたというお店。初めて紹介した店とも。

「ONE LOVE」のバックに流れたのはPVでしょうか。
Mnetのヨンダリで見たお買い物風景、撮影風景に、写真などをちりばめたもの。
PVは初めて見る映像を期待してたので、あれれ?な気分。

ま、素のヨンハさんと、撮影用のヨンハさんが並ぶので面白いと言えば面白いかも。
ワタシ的に残念なだけで。。。(/_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/05/14

鞄持ってどこへ行く?

SFJに6/9発売の「STARS」のジャケット写真が出てます。

はて、星が集まって大きな光・愛になってな話は聞いたけれど、旅に出るとは聞いてない(笑)
それもあんなに持ちきれない荷物をどうしようと?(^_^;)

ラッピングバスが走ってるって?
へえ~、またあるんや~。関西人には、どうせ、見る機会などないし(--;)
偶然、見たら嬉しいだろうなあと想像してみるだけです。いいなあ。

「PARK YONG HA 2010 LIVE IN SEOUL “CANDY MAN”」
6/9発売。
たしかその頃に「作戦」のDVDも出るはず。

ごめんなさいm(__)m どちらも見送り。。。
シングルを来週買って、6/9発売のアルバム「STARS」を優先。
それに、追加公演も申し込みたいし。

最終日は殺到でしょうか?1日だけならやっぱり最終日という友人も多数。
グランキューブの定員考えたら、前日の方が確実。
悩むなあ。

愛知の8/14、どうも誕生日の2日後ということで、何かやるらしい。
名古屋で出たラジオやテレビでも、再三誕生日が言い続けてるので、期待してます。
ええ、私、愛知はこの日だけ参加するんだもん~(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/05/12

昨日

今日は寒い関西です。

昨日は雨でした。
たまたま、私が外を歩くときは小雨で傘をさしたのは家から駅までだけですみましたが。

待ち合わせよりも少し早く家を出て、阪急百貨店で開催中の北海道物産展へ。
NHKホールへ行く予定があるから生ものはパスして、お目当ては北菓楼の「開拓おかき」
最終日だったためか、帆立は売り切れたところだったし、残っていたのは秋鮭と昆布だけでした。これも美味しいからお買い上げ。
もうひとつ。前回はクロテッドクリームを買ったのですが、今回は同じ十勝しんむら牧場の「ミルクジャム」

お会いする方々へのお土産もと思って多めに買ったので重かった(^^ゞ
「ミルクとおかき、どっちが好き?」と聞かれた方、こういうわけでした(笑)
私のお勧めはいかがだったでしょうか?

100511_133656

友達と待ち合わせてから、梅田の「味家」へ。何度も行ってますが、やっぱり美味しい(*^_^*)
テンジャンチゲと悩んでたら、お店の人がこっちが美味しいと仰るので「スンドゥブチゲ定食」に。
辛いのは食べるけれど、あまりたくさんは無理という人ですが、これいけました。
ほどよい辛さで、私にはちょうどいい。生卵を落とすのが良かったのかも。
おかず6品、3人で分けたチャプチェとチヂミ、白ご飯、もちろん完食でお腹いっぱい。

近くにあったドトールでお茶を飲んで、デパートを少しうろうろしてから谷町四丁目へ移動。
NHKに着いたのは午後4時半でしたが、長い列ができていました。

私は、落選を知った方から譲っていただいて友達と参加。
行けなくなった人のご好意で参加することになった友達2人と合わせて4人。続いて引換えをしたら並びの席になりました。
みなさまに感謝、感謝m(__)m

ステージ前のF席はなくて、移動式の椅子が数列ほどに変わっていました。
そのすぐ後ろ、1階真ん中にあたるC席は1列目がカメラの都合なのか、始まる前に全員移動させられていました。
前の移動式の椅子に移った方もいれば、端の席に移った方、後ろの方に移った方もいました。
後ろに移ったのはみんな見ていたので、あちこちからかわいそうの声が。ステージまでの距離は数倍ですもん。

さて、私たち。
右よりのR席。ここはC席よりかなり高くなっています。
とても見やすいのですが、たぶんカメラで映されるととても映りやすそうな場所(--;)

それがねー、私のすぐ横、下というべきか、そのあたりにはハロプロのスマイレージのファンが集まっていまして。
ここが前説段階からノリがすごい!迫力がすごい!目立つ!騒ぐ!飛ぶ~!
面白かったんで、よく覗いてました(間に壁があるのでのぞき込む感じ)
MCの時でも司会のプラン9と絡むので、たぶんよく映ってるはず。アップならいいなあ。後ろの壁上までは映ってないようにお祈り、お祈り(-人-)

筋肉少女隊のときはノリよくこぶしを振り上げてました。
ヨンハさんのときは、座ってたけど、しっかり見て応援してくれてる様子でした。
スマイレージのときの挿しジャン?すごーい、おばちゃんたちポカーン(笑)

クレーンカメラがステージとの間を遮ります。
ヨンハさんの歌の後半は、ハンディカメラが、そ、そんなに近く?な距離で表情をとらえます。
公開録画って面白い~
どこがカットされてて、どんなふうに映っているのか、放送が楽しみです。

ヨンハさんがはけて、プラン9が歌やトークしてるのに、帰り出す人が多数。
これ、「そんなに帰るんや」とつっこまれてました。
電車の時間が迫ってる人もいたでしょうけど、出待ちの人もいそう。
もう終わるのに、最後までいたら?と残念に思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/05/11

WEST WIND

楽しかったです!

時間通りに終了して、今は電車の中。

ヨンハファンは、8割ほどもいたようです。
始まりから司会のネタに「マダム」と言われながらもノリのいいヨンハファン。
途中のMCや質問コーナーでも、何度もヨンハネタ、マダムネタ。いやあ、楽しかったです!

トリで登場でした。
カッコイイheart04
黒い裾が細いパンツが似合ってました。上も黒で、前部分に横縞があったような。
それまでも楽しい会場でしたが、いっきにヨンハワールド。
会場に手を振ったり、楽しそうに見えました。

歌は思っていたより、明るくて素敵note

歌のあと、トークがありました。通訳は根本さんだったと思います。
ここのキーワードは「巨乳」(笑)
ヨンハさんの反応が最高happy02
放送をお楽しみに~

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2010/05/10

今日は名古屋

朝からNHK名古屋に駆けつけた友達。
仕事中の私のところにも、携帯メールでレポしてくれました。

思ったよりも出足は遅かったらしく、8:30でも50人くらい。
100枚の整理券に最終的には200人くらい来ていたそうです。
ヨンハファン、そんなに減ったのかしら(-.-)

整理券をゲットして、東海テレビに移動したら、NHKでリハーサルしてたらしく、あれれ?
ヨンハさんはNHKでリハーサルしてから、東海テレビへ移動。
それから、またNHKというスケジュールだったようですねえ。
この距離って近いんだろか。。。

すごく近く、というか、真後ろにいた彼女は、細い、顔ちっちゃ!とレポくれました。
立見で疲れながらも、後頭部をしっかり見ていたらしい。
その感想は内緒(笑)
いや、たぶん、想像通りで(^_^;)

明日はホールなので、そんな至近距離は無理無理。
双眼鏡とペンライトは必須でしょうか。
わくわくしてきた~

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2010/05/07

3本?!

SFJに出てます。
5/10、そうヨンハさんFM放送の日、同じ愛知でテレビの生出演がふたつも~!

早速、愛知の友達にメールしたら、「そうだってscissors」と返事が来ました。
「SFJの情報が遅い~」って。
なんか、くやしっ。
朝からテレビで生なんてな~、昼からラジオもなんてな~、いいなあ~

その日は仕事だから、関西であろうが生では見られないんだけどね。。。

で、翌日の大阪はないのん?
テレビとかラジオとか“生”はないのん?

いや、夜には生で見られる幸運な人なんですけどね。それでもね。
欲には限りなく…(^_^;)

新曲のプロモーションをたくさんしたいと言ってましたっけ。
コンサートの宣伝も。
近づいてきたわあ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/05/05

追加?

ヨンハさんの新曲、着うたが配信されてるじゃないですか。
ポニーキャニオンの着うたをダウンロードしようかどうしようと思いながら見に行ったら、ジャケ写らしいものがあるじゃないですか。
いい感じでした。明るくて(*^_^*)

で、サビ部分のみダウンロードしてしまった。。。
来週、生で聞く予定なのに。。。待てってば、私(--;)

こうなりゃヤケと(^_^;)、カップリングもサビをダウンロード。
こっちはバラード?

シングルの感想は、全部聞いて見なきゃわかんないわあ。

ということで、保留~

ツアーは、大阪追加がローソンチケットのフリーペーパーに出たとか。
ローソンに寄る間もなくて未確認ですが、たしかに載ってるみたい。9/3、4。
またまた、仕事に行かなくちゃの日で(--;)
いつもの予定では、どちらの日も出勤日で(--;)

1日目はなんとか間に合うはず。
2日目がツアー最終日だというなら、会社をサボっても行きたい(爆)けど、この日は休めない(T_T)
必死で片付けても間に合わない(T_T)
間に合わなかったら入れないんだっけ???
端っこで、立見でいいんだけど、だめ???

それよりも、最終日だったとしたら、チケット取れる???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

連休

ゴールデンウィークもそろそろ終わり。
私は4日間でしたが、その1日目の朝、闘病中だった義兄が亡くなり、3日間はお通夜とお葬式に、今日は疲れを癒す1日となりました。
こだわりが多くて難しい義兄でしたが、みんなが集まりやすい連休だったのは最後の心遣いだったのかもしれません。

自宅のある京都と、ダンナの実家のある堺を2往復。
堺と式場のある岸和田を行ったり来たり。
慣れないことばかりで疲れて、移動で疲れて、気疲れもして。
昨日は私の実家に甘えて、洗濯と夕飯をお願いして、楽をさせて貰いました。
連休くらいは泊まっていけと言ってたので、こっちはちょびっと親孝行できたかも(^_^;)

1日で2軒の実家を回る予定でしたが、3日間で実家2軒を行ったり来たり。
なかなか会えない親戚や甥、姪にも会って話すことができました。
できれば、もっと楽しいことで会いたいけれど。

明日から仕事。
さて、頭が回るだろうか?(^▽^ケケケ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/05/01

「STARS」

6月発売のアルバム、タイトルが決まったんですねー「STARS」
あ、いえ、決まっていたのが発表になったのかな。

「星にこだわる理由がある」とヨンダリで言ってましたっけ。
プロジェクトというのは、やっぱりアルバムとツアーのこと。
そのまんま「星」でしたか。
分かり易すぎ-。ひねりも何もないー。
いいけどさ(--;)

1曲目の導入だけに韓国語の歌詞が入りそうですね。
ツアーもこのIntroductionから始まるんでしょうか。
初日に行く身としては、知りたくないものを知ってしまったような。。。
ちょっとばかり残念。

なーんて、実際は全く違う曲から始まったりしてねー(^▽^ケケケ

どこにも予約を入れていないシングルとアルバム。
どこで買おうかしらん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »