« ゲット | トップページ | 伏見 »

2010/05/19

デイリー6位

オリコンシングルデイリー
「ONE LOVE~笑顔であふれるように」 パク・ヨンハ 6位です!
この顔ぶれなら妥当な位置。
10位以内に入れば、あちこちで流れることも多いので、ウィークリーも入っていて欲しい。

FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」
今日の写真がでてます。
「本当にステキでした」って照れるわあ(*^_^*)
ショッピングセンターのような場所にスタジオがあるんでしょうか。
近くで会えた方、よかったですねー
写真を大きくしてみたら、ちょっと疲れたような目に見えるなあ…

新潟放送「石塚かおりのゴゴラク」
「実は、雑食男子なんです(笑)」
楽しそう~
いたずらっ子のような会話、聞いてみたいです。。。

コメントに今日の感想を頂いたので貼ります~
ありがとうございますm(__)m

生放送ヨンハご苦労様(^_^) テレビは10分ほどの出演でした。髪の毛短くなりましたね。かわいい(^^♪ ラジオは新潟市のFMniigataというところで、放送が外から全国的にもこれほど近いところはない 位近くで見れるー見たかった。行きたかった。娘にもアホだと言われましたよ。ラジオでは、元気の 源は「ファンの皆様の愛情」と言っていました。新曲いい歌ですね。早くコンサートに行きたいわ。

|
|

« ゲット | トップページ | 伏見 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48402365

この記事へのトラックバック一覧です: デイリー6位:

« ゲット | トップページ | 伏見 »