« また~? | トップページ | デジタルかあ… »

2010/04/12

バナナ?

SFJのトップ、携帯から見たらもっとビックリしますね(^_^;)
あまり携帯からのぞくことはなくて、たまーに出先で見るか、携帯オンリーのデコパーツが出たときくらいかな。
どアップもたまには楽しいわ~

Mnetの「パクヨンハダイアリー シーズン3」始まりました。
今までと全く違うオープニングに気づかず、新しいジングルかと思ってしまった(^^ゞ
当の本人は今まで通りのノリで、楽しそうに運転して、買い物してました。
あのプレゼント企画はまだ発表になってませんよね?
メモに「5人」と書いてたけれど、ハングルでも「人」と書くのかしらん?発音的には「名」なんだけど。

で、よく行くというカフェ。
赤いオミジャ茶みたいな色の、ジュース?フレーバー紅茶?を飲みながら、バッグから取り出したのがバナナ(笑)
韓国では持ち込みはオーケーでしたっけ?
そういう話を聞いたような気もするけれど。。。はて?
ああ、誕生日ケーキの持ち込みはオーケーと聞いたことはあります。
カフェでバナナはあり?(^_^;)

|
|

« また~? | トップページ | デジタルかあ… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48068673

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ?:

« また~? | トップページ | デジタルかあ… »