« 最近見てるもの | トップページ | バナナ? »

2010/04/09

また~?

わーい、わーい、ヨンハさんのコンサート、神戸落選のお知らせが来た~~!

e+もぴあもプレリザーブ外れ。
SFJで外れて、SFJでの一般(ややこしい)も外れて、今度も外れた。
ということは縁がなかったということで、その日は仕事に行くかな~(^▽^ケケケ
プレリザーブで取れたらチケット代の他にあれこれ費用も請求されるし、ここは節約ということで。うん。

どうせ7/2(神戸)か、7/3(びわ湖)のどちらかは出勤しなくちゃならなかった私。
びわこは取れてる。
2日は仕事に行って、3日は丸々空ければ楽々やん~
3日は仕事に行って、そこから車を飛ばすつもりでしたけど、ゆっくり運転しながら行けるってものよ。ふん。(ふん?)

2日に仕事の書類は届いてないよねえ。。。
3日になったら届いてるよねえ。。。
これを処理できないままの休み明けの5日はしんどそうだわあ。。。
パートとはいえ経理の日程はずらせない。代わりにやって貰えるものでもない。
また1年間契約したところだし、頑張ろう。
このお給料で娘の定期代と私の小遣いをまかなうんだから(^_^)v

|
|

« 最近見てるもの | トップページ | バナナ? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんへ
神戸、ダメだったんですね~。
テンション低いのに、私はSFJの先行で当選していました。
神戸で約1年ぶり(?)にお会い出来ると思っていましたが、残念です。
びわこには行かないので、いつあるか分からない次のイベントでお会いできたら・・・(^^)。

投稿: stellavirgo | 2010/04/10 12:58

stellavirgoさん
今回はみなさん分散したみたいで、お会いできない方が多数で残念です。
ぜひ次のイベントでお会いしましょう。
テンション低めの方用に、地元で是非(^_^;)

投稿: 九月 | 2010/04/10 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48040544

この記事へのトラックバック一覧です: また~?:

« 最近見てるもの | トップページ | バナナ? »