« 絵はがき | トップページ | 9thシングル »

2010/04/02

ガチャピン~

ガチャピン、『いいとも!』テレフォンショッキング出演へ

明日の「テレフォンショッキング」はガチャピン~heart04

今日は香里奈で、ガチャピンに似てると言われるそうです。で、明日はガチャピン~

ガチャピンが5歳ってとこにびっくり~
うーん、何年も、ええすっごく長く見ている気がしますねえ(笑)
明日は仕事なので、録画しとこうっと。

久しぶりにジムに行って、スタジオプログラムに参加してみたら、スクワットが足に来た( ̄Д ̄;;
階段下りたら足が笑うんです。。。ケタケタケタケタ

我が家の家計のスリム化で、ジムは今月でやめようと決めたのに、この惨状。
モモがふにゃふにゃやもんねー。筋トレもしたいし、続けたいかも。

でも、このままダンナの給与カットが続くとさすがにきつくて。
2月3月の娘の学費、研修旅行費用、ダンナの機嫌取りの温泉行きと出費多すぎで貯金が壊滅状態。。。
自転車操業も回ってるうちが花。回らなきゃ止まる~
うーむ。。。

|
|

« 絵はがき | トップページ | 9thシングル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47976767

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン~:

« 絵はがき | トップページ | 9thシングル »